11月ディズニーシーレポ②お昼ごはん | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


つづきです浮き輪


半額ショップでお買い物してから、娘が、
『ぽっぽっぽー!』
って一生懸命言ってて😂

みんなで、なんだろ?鳩?
とか話してて、
食べる動作で伝えてきて、

『ポップコーン買って!』

だったみたいです😂

ポップコーン?って聞いたら、
頷きながら、
『ポッポポーン!』
って😂
息子のが2歳の時たくさん話せた気がする💦娘言葉遅いかな💦
近くにあったキャラメルポップコーン、30分くらい並んだかなー🥱


無事ゲット!!
モンスターズインクのバケット買いました😊
息子が持ちたがるので、リュックに入れてある紙コップで分けてあげました😊
娘にバケット渡すと、たぶん全部食べちゃう😂



お昼ご飯は、スーベニアほしくて、ケープコッドへ🧸
早くダッフィーのショー観れる日が来ないかな😭
かめちゃん、そろそろ登場してー🐢


この、チョコレート色の冬のダッフィーの絵が可愛くて❣️
本の形の袋とチョコレート二つ付いてくるプラスチックケース買いました😊



娘と息子はハンバーガーセットをシェア🍔


私は限定のバジルソースのやつ🍔
美味しかったです😊


パパが頼んだクラムチャウダー❣️
ディズニーのクラムチャウダーは美味しいのしか出会ったことない😍



ご飯食べてから、限定チュロスを買いに行きました😊食べるよーーー!!w

途中、トイレ寄ったら、公式で見たけど、モバイルバッテリーサービスの箱がありました😊
まだレンタル開始してないのかな?
公式はカミングスーンになってました
アプリで借りれるとか?
今スマホでチケットだし、電池なくなったら困りますもんね🔋


つづく