お正月のこと | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


お正月休みはのんびり過ごしました話富士山


大晦日はデコ丸くん、39度出て、パパが救急病院へ連れてってくれました…
インフルの検査は陰性でした。
風邪みたいです。
ほんと最近病院ばっかり。


我が家は実家が近いので遠出もせず、福袋買いに行きたいけど、生後1ヶ月の赤ちゃん連れて人混みに行く気にもなれず。
毎日眠いしzzz
わたあめちゃんが夜に覚醒するので、朝ものーんびり(笑)
今も夜パパが手伝ってくれますおねがい

今昼間は母乳オンリー、夜は寝てほしいからミルク、夜でも胸が張ったら母乳飲ませてます
ミルクあげても長くて連続1、2時間しか寝ないわたあめちゃんチーン
ほんとに毎日眠い。
デコ丸くんは3時間連続で寝てくれてたのに。わたあめちゃんは寂しがりやさんなのかな~



デコ丸くんは早寝早起きな子なので、朝起きてご飯食べて、YouTube見ててくれますアセアセ
YouTube見てるときだけは静か(笑)


お正月のご飯は、わたあめちゃんまだ1ヶ月なので、じいじばあばが家にご馳走持って来てくれました乙女のトキメキ

お年玉、ゼロワンの用意してくれてました爆笑



デコ丸くんがいくら好きだからいくら用意してくれたのに、年末いくら何度も食べたからか飽きちゃったみたいで、デコ丸くん食べませんでした(笑)
みんなでいくらご飯海苔も乗せて美味しく頂きました爆笑
鮪が臭みが全くなくて美味しかったラブ
妊娠中鮪は制限あって食べれなかったから、気にせず食べれて幸せ~ピンクハート


お休みの間は、パパと公園でサッカーしたり、凧上げして遊んだりしてました照れ
デコ丸くん、動くのが大好きみたいです
大人はデコ丸くんの体力についていけない笑い泣き
わたあめちゃんが首座ったら、習い事見学しにいこっとくまアイス


夜行性のわたあめちゃんに陽を浴びせるために一緒に公園行ってます晴れ



パパがスーパーであまおうとデコポンと紅マドンナの福袋を買ってくれました爆笑


めちゃくちゃ美味しいですラブ

贅沢なお味星


あとはパパのお友達が奥さんと子供を連れてきてくれて、みんなでワイワイ遊びました爆笑

デコ丸くんは、お兄ちゃんとお友達パパに戦隊ごっこしてもらって汗かいて疲れきるまで遊んでました(笑)
18:00くらいから13時間半寝てました(笑)
男の子の体力ってすごい(笑)