ハニーズの福袋 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


福袋のネタバレですセータースカートデニム


今年はハニーズのグラシアの方の福袋を買ってみました爆笑
グラシアは大人っぽいので、もう一つのはスポーティーな若い感じでしたふんわり風船ハート
もう3○歳なので大人っぽい方を…



必ず入ってるアウターが好みでした照れ
アウターのモデルが二種類の、色が黒、ベージュ、カーキ?みたいな色の3つあって、黒当たってほしいなーって思ってたら黒でしたラブ



水玉のボトムとカーディガンがかなり気に入りましたおねがい
福袋って、着れないって思うものが一つは入ってたりしますが、これは無かったですびっくり

アウター、ちゃんとボタンもついてて暖かい爆笑



靴下の福袋は、

13足入りなのに、12足しか入ってませんでしたガーン
問い合わせたら、送ってくれるみたいですが、送ってくれるものがランダムなので被る可能性がありますニヤニヤ
腑に落ちないけど、靴下だからいっかアセアセ


どれも無難な柄で、用途別の形だし、大活躍な予感しかないです爆笑


来年もアウター良ければ買いたいなぁ星
靴下福袋も大満足!また買いたい!
公式は予約スタートからしばらくは買えましたが、数時間後には完売になってました。
靴下福袋が先になくなってました。
11月頃からまめにチェックしないとピンク薔薇