25日からのいろいろ☆ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー

書きたいことが沢山あるのに外出が多かったりやること多くてblogを書けずでした苦笑
あと風邪引いて、風邪のせいなのか?遊び過ぎて疲れてるせいなのか?胃がムカムカしてますorz
更にこの時期の春の空気の匂いで、2年前の悪阻を思い出して、朝気持ち悪くなってます汗おえーorz不調ムムムなのに遊ぶ笑い

25日から遡って書きますCloudyお買い物とか遊んだことばかりですが星

エイリアン25 ハローワーク行ってから、無性に100円回転寿司が食べたくなり、デコ丸くんばあばと3人で食べに行きましたご飯

デコ丸くんはお寿司が回ってるお寿司屋さんが初めてで、じーっと見て楽しんでましたキャッ☆
お陰でいつもより大人しくて助かりましたえへ
お寿司ってパクっと食べれるから、赤ちゃんにご飯あげながらでも楽ですねキラキラ


赤ちゃん用の椅子も用意してくれて、
ちゃんとベビーフードまで売ってましたビックリマーク
キューピーの瓶ですねきら

その後いつものトイザらスのアンパンマンコーナーでばあばと遊んであんぱんまん
私はベビーフード見たりしてました野菜


一歳からのアイス買ってみましたおんぷ


作ってみたら簡単なのですが結構小さくて、デコ丸くんは二個ぺろっと食べてしまいます・・・
もう少し多くしてほしかったなぁ~

そしてしまぱとしたら、靴下が5枚セットで
300円でしたえ゛!やすーい!
1セットで300円ならわかるけど、5枚セットビックリマーク
色んな色が入ってましたきら
ばあばと分けました好


お気に入りのルームパンツの柄違いが900円に値下がってたのでGET音符


デコ丸くんは帰りの車ですぐお昼寝しちゃいましたzzz

エイリアン26 しまむらからLINEで広告が入り、おもちゃ全品30%オフだったので急いで支度して行きましたcar*

バスタオル300円
シンプルな柄のみでした
ディズニーじゃないから在庫沢山残ってました雪キラ★この前のディズニー300円はすごく良かったなぁ。


おもちゃはこちらを買いましたおんぷ
家の打ち合わせの時に新しくおもちゃがあると大人しくてにへ
rau``行くといつも触ってた野菜バスケットセット
(トマトとかはまるごと口に入れたので弾いてます汗よく口にまるごと入れたねってゆう位のサイズですが)
rau``気になってた砂場遊びセット
rau``おもちゃが置いてある所でよくレジで遊んでるのでレジ(小さめなので持ち運びに便利でした)


公告の品の私のカーディガン
500円!!
生地がしっかりしてるデザインのを選んで、後で見たらそれだけ先に完売してましたきらきら!!
とりあえずカゴに入れてキープしないとなくなっちゃいますね笑い


レースのトップスは700円!!
二の腕絶対出したくないので、カーディガンやシャツを合わせて着てますおんぷ
3着で1700円!!
安すぎですね~キャッ☆

こちらも公告の品のbabyTシャツ
300円!!
小さめな感じがしました
サイズ100ですが、今ぴったりでした


一番シンプルなものにしましたきら


エイリアン28 ばあば達は九州に旅行に行きましたクローバー
ばあばは飛行機が嫌いなので(私も嫌いだけど若い頃は乗れました)新幹線できらきら!!
父の出身地なんです音符

夜ご飯の用意が必要なかったので時間に余裕もあり、午前中から支援センターに遊びに行きましたあひる

午前中はたくさん人が居ましたおんぷ

デコ丸くんは、やっぱり車とアンパンマンが好きみたいぷっ


一緒に遊んでくれた女の子の洋服にミニーちゃんのプリントがあって、デコ丸くんが私に伝えたくて、その子の服につんつんしながら私に伝えてきました笑い
そしたら、その子、くすぐったがってて汗
大人がやったらセクハラ?笑になるけど、子供同士はいいのかな?なんて、よくわからなくて、くすぐったいって~ってやめさせました汗

お昼ご飯作るの面倒なので、サブウェイ持ち帰り野菜



海老アボカド、ピクルス抜きのトマト多目ですWハートわさび醤油でよく食べますぁげ㊤㊤
みなさんサブウェイでオススメの食べ方やメニューありませんか!?いつもこれになっちゃいますうへー

カルディでハリボが食べたくて買いましたきらきら!!


ハリボはいつもコーラばかりですおんぷ
クリスピーライストリートは高校生の頃から大好きで、日本に売ってたのー!?ってこの日に知りましたえ゛!
サワーパウダーの棒状のグミは100円になってて試しに買ってみましたががっかりがっかりがっかりって感じでした汗

カルディでデコ丸くんが、
「クォー!クォー!」
って言うから、
まさか!?キョロキョロ
ダースベイダーのストロー付きコップが売ってました笑いよく色んな所を見てるし、物真似うまい笑い

夜はお寿司屋さんへぁげ㊤㊤


はな買い物かごで遊ぶデコ丸くん野菜
踊るからぶれる写真
 最近買い物カゴや洗濯物カゴに物を入れるのが流行中です赤ちゃん大人の真似したいみたいですWハート


見えずらいけど、スターウォーズのパーカーにズボンに靴下でR2D2と遊びましたいっぱいハート
R2D2の真似はまだ出来ませんでした笑い