大きい公園☆一歳四ヶ月 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはミッキー

一週間前のことですが、23日はパパと3人で大きい公園に行きました虹

駐車場があってとっても便利なところでしたcar*

入り口付近の目立つ所でカップルがべろんべろんしててビックリしました苦笑子供多いのになぁ。

マックでハッピーセットを買っていったらポテトMまた、ごみ収集車とオレンジの車・・・・こちら3台目ずつになりました汗こんなに片寄るなんて汗選べるのにしてほしいなぁ。

100均でシャボン玉を買っていきました雪キラ★
喜ぶかな~にへ

着いてから早速吹いてみたら、
無表情⁉ちょっと怖がってる感じでした苦笑


この手は遊んでるんじゃなくて、
抱っこー!の手です笑い

シャボン玉で写真撮ると綺麗ですねキャハハ
すぐ消えちゃうので難しいのですが、かなり良い写真になりますきらきら!!一眼レフでパシャパシャ!

デコ丸くんが何故か腹筋を鍛える椅子みたいなのに乗りました笑い
腹筋鍛えるのかなにへ


最初は大きい公園を怖がってたけど、慣れてきたら自由に歩いたり、ちょっと走ったり楽しそうでしたキャッ☆


パパの高い高いが大好きですえへ
気をつけてやってね汗


そういえば、ファーストシューズがぼろぼろになってしまい、みすぼらしいのでパパが新しい靴を選んで買ってくれましたきらきら!!


パパが色々調べたらしくて、最近はニューバランスが流行ってるそうですきら
グレーも合わせやすそうだったのですが、今回はネイビーにしましたrau``
次グレーにしようかなきゃー
今は13センチですきらきら!!

公園で遊ぶものがもっと欲しくて、帰りに西松屋でアンパンマンのボールを買いましたあんぱんまん


次の日、私が顎イタで鎮痛剤が効いてから実家近くの公園へCloudy

ボールで遊んだらニコニコしてましたハート


初めて会った2歳の女の子と体の大きさがあまり変わらなくて、大きいですねー!と言われましたキャッ☆生まれたときは、小さいですねー!だったのにぷっ



Rubber Duckieそして最近成長記録を書いてなかったので書きたいと思います赤ちゃん 女の子

一歳四ヶ月過ぎましたkirakira

ドーナツ2話す言葉
「ママ」ママ 理解して言ってる言葉はママが最初かな

ドーナツ3「じーじ」おじいちゃん 4/22から

ドーナツ5ばあばと、パパは自分を指差します
ばあばとパパが自分の事を指差して教えてしまったため(笑)

ドーナツ1「あんぱんにゃん」→4/22から「アンパンマン」とハッキリ言うようになりました!

ドーナツ3「うーたん」ぞうさんや魚やファインディングドリーのディステニーのことぞう

ドーナツ1「ぶーぶー」車、電車car*

ドーナツ2「わんわん」犬と猫発見ねこやん

ドーナツ4「にゃんにゃん」モンスターズインクのサリー(ブーがにゃんにゃんと言うのを真似してにゃんにゃん)

ドーナツ5「くぉーっ」ダースベイダーのこと

ドーナツ2「あったかなー」前からよく言う謎の言葉(笑)

ドーナツ3「葉っぱ」葉っぱを見つけると言います

ドーナツ5「バック」bagとbackのことを言います

ドーナツ1「パック」顔のパックをすると言います

ドーナツ2きらきら星を歌うと手をきらきらする星

ドーナツ4今はお風呂でじょうろ遊びが流行中です
上手に水を入れて、斜めにして水を出して何回も遊んでいます

ドーナツ3いただきます、ごちそうさまがちゃんと出来るようになった

ドーナツ5頭、髪の毛、くるくる(髪の毛がくるくるだから)、お腹、足
言うと触るようになりました

ドーナツ2おはよう
こんにちは
こんばんは
ありがとう
ごめんなさい
どーも
全部お辞儀するようになりました
知らない人にも出来るようになりました

ドーナツ1人見知りが少し緩和されてきています

ドーナツ4とにかくダンスが大好きですおんぷ
外で流れてる音楽でも踊りますおんぷ