ヤッホー![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
自分がソロツーでレブル乗る時は、
速さを求めてないので
だら〜と走ってます
GGさんと2台で走る時は、
それなりについて行こう、と
アクセル開ける努力をします
まだ、CL250が入院中なので、
たまにGGさんがレブル乗っていて、
その後に自分が乗ると
嘘みたいにエンジンが軽く良く回る
よほど開けてくれてるのでしょう
↑まあ、一応いい意味で
自分が開けてない、とも言う
GGさん曰く、
出足はCLの方が速いけど、
レブルの方が良く伸びる
という感想を言ってました
CLはスクランブラーなので
トルクに重きを置いているのでしょう
出足が気持ちいいといえば、
今まで乗った中では、
ダントツに4気筒のCB750がそうでした
信号でポールポジションを取れば、
猛ダッシュしていたなぁ
↑遠い目
自分が乗っていたBMWの
スタートダッシュは
案外もっさりしていました
乾式単板クラッチだったから、
前の車が動かないと走り出せなかったし、
下道3,000回転以上必要だったし、
↑間違えてたので変えました💦
高速道路以外の日本の道路には
持て余すという呪縛の拭えなかったバイク
CB750とF700GSが大好きでした
もっと乗っていたかったなぁ
今ではもう重くて扱えないだろうな
好きなバイクに出会えて
乗り続けられるのは
幸せなことだと思います![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
![にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ](https://b.blogmura.com/bike/ladiesrider/88_31.gif)