ヤッホーニコ






自分がソロツーでレブル乗る時は、
速さを求めてないので
だら〜と走ってます



GGさんと2台で走る時は、
それなりについて行こう、と
アクセル開ける努力をします



まだ、CL250が入院中なので、
たまにGGさんがレブル乗っていて、
その後に自分が乗ると
嘘みたいにエンジンが軽く良く回る
よほど開けてくれてるのでしょう
↑まあ、一応いい意味で
自分が開けてない、とも言う



GGさん曰く、
出足はCLの方が速いけど、
レブルの方が良く伸びる
という感想を言ってました
CLはスクランブラーなので
トルクに重きを置いているのでしょう



出足が気持ちいいといえば、
今まで乗った中では、
ダントツに4気筒のCB750がそうでした



信号でポールポジションを取れば、
猛ダッシュしていたなぁ
↑遠い目



自分が乗っていたBMWの
スタートダッシュは
案外もっさりしていました
乾式単板クラッチだったから、
前の車が動かないと走り出せなかったし、
下道3,000回転以上必要だったし、
↑間違えてたので変えました💦
高速道路以外の日本の道路には
持て余すという呪縛の拭えなかったバイク



CB750とF700GSが大好きでした
もっと乗っていたかったなぁ
今ではもう重くて扱えないだろうな

好きなバイクに出会えて
乗り続けられるのは
幸せなことだと思います飛び出すハート







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村