- 前ページ
- 次ページ
今帰ってます><
横浜から大宮まで
爆睡したからなんか体痛い

朝6:00起き!!!!
まぢ眠い

原宿に10時くらいについて
とりあえず買い物

冬休みは今日入れて
3日間原宿行くから
よーく考えてお買い物
もえと合流して
ちょっと買い物したら
スイパラ\(^o^)/
2回目



ひとみしおりちゃんと
合流して~
気持ち悪くなるまで食べて
あいのりのヒデのお店

かっこいいお兄さん
お店にたってたから
入ったらヒデいた


ヒデに話しかけられた

まぢやばい\(^o^)/
それから横浜アリーナ

京セラの後のアリーナは
ほんと近い!!!!
スタンドだけど
近かったもん><

トロッコ近い

有岡1Mくらい?
まぢ近すぎだよね?
やばいやばいー


しかもMCの前に
記者会見とかレアすぎ

そして最後
トリプルアンコールに
答えてくれて
ほんとやばかった★★★
明日はアリーナ本番です


楽しかったね



