待ちに待った
京セラドーム



29日→バスで東京まで
原宿、渋谷遊んだ´ω`
洋服ほしかったけど
2日まで我慢><
109行ってブロクの人
探したけどいなくて
断念(。・_・。)ノ
それがたっちょんに
似てるらしくて
見たかったなあ

ぷらぷらして秋葉原から
大阪行きの夜行バス
夜の秋葉原はこわい!!!
乗って
恋バナつきないー
あと∞ネタもね


いろいろ話して少し寝て
あっとゆーまに
大阪\(^o^)/
なんばに着いたんだけど
まったくわからない←
コンビニで道聞いて
京セラドーム

まぢ人多すぎ


それからとりあえず
心斎橋ヽ(´ー`)ノ
アメ村で遊んだ

てゆか感動ですよー
だってロマネスクにでてくる
ところばっかり

心斎橋、なんば、梅田、御堂筋
テンションあがります

それからりょうちゃん
おすすめの三角公園前の
たこ焼き食べた\(^o^)/
楽しかった



それから京セラ~

ついにカウントダウンですよ



今更31日から1日の
カウントダウン行きたかったな

でもしょうがない

最初も~ローリングコースター
でてきたとき
涙でたしー




てゆかまるちゃんやばい
たっちょんの髪型
やばすぎですよ

やすくん眼鏡にあいすがて!!
てゆか近い><
でも次はアリーナがいい
Wアンコールで最後
∞おかしくなってた←
でも楽しいってことだよね

楽しかった



31日朝東京着の
で帰宅現実に戻ってきた←
夏魂に期待してますよ

まぢで神席お願い






帰ったら明日の準備
