みなさんこんにちは!

スパイスアップフィットネス代表岡部友ですピンクハート

 

運動やトレーニングを始める、始めたいと思い行動する時、どんなきっかけでジムやスタジオを決めますか?

なんとなく自分にできそうだったから?

有名な人がやってるから??

芸能人・モデルが通ってるから?

一人では続かないので誰かに見て欲しいから??

 

いろんな理由がありますね!どれも間違いではありませんし、通うという行動に移されているのであれば

まだ運動していない人よりもずっと自分の健康について考えていることです拍手

 

それは素晴らしいことなのですが、よくあるのが通っているうちに、自分の目的が通うことになってしまうこと

気づいたらありませんか!?アセアセ

 

トレーナーをつけていることに満足してしまったり

自分の目標が腰痛改善して適度な運動を身に付けたい!ということだったのにいつしか腰痛治療になってしまったり

女性らしいボディメイクをしたかったのにいつしかスクワットの重量が目標になってしまったり

 

トレーニングする中で新たな目標が立つことは素晴らしいことですが、自分の目的・目標をしっかりと振り返りながら

今やっているすべての行動が自分が手に入れたいもののために費やしている時間なのかを考えることって大切です!

 

通っていることで自分のカラダのために何かしてあげているという安心感で行動していると

実は勿体無い時間を過ごしているかもしれません魂

 

時間が有限ですし、トレーナーをつけることもお金がかかるものです上差し

自分の健康への投資としてトレーナーをつけることは賛成ですが、自分に投資している分、

その投資へ自分から学びにいく姿勢がとても大切です秘密

株だって不動産だって自分で勉強しないとただの賭け事になってしまいますよね!!

 

自分の健康への投資や腰痛や肩こり、運動不足解消したいなど今の体の不調をなんとなく対処療法としてこなしてしまっている人

根本解決をしてくれるか、そうでないのか?でトレーナー選びやジム選びができるとより良いと思います。

 

運動なんて何が正しいのか最初からわからないし、トレーナーが絶対の先生だから、

その人の言うことを信じるしかないところはあります。

でもすべて鵜呑みにせず、自分でも調べる能力や考える力が必要です!!

 

スパイスアップフィットネスはみなさんの体づくりの根本解決を目指すジムです。

今まで自分で頑張ってきて結果が出ない方へは「これだ〜!!!」と気に入ってもらえることが多い反面、

トレーニングをやったことがない方には「難しそう」「きつそう」と思われる場面が多い気がします。

 

でもそれはその方の体の悩みを根本解決しようと取り組んでいるからです。

スパイスアップフィットネスのトレーナーは全員めちゃくちゃ職人トレーナーで日々勉強していて道理を理解しているので

その方に何が必要かを的確に見つけることができます。

(こんな職人集団がよく集まったな〜と我ながら自慢のチームですお祝いお願い)

 

難しそうと感じる時、「だから自分には合わない」と安易に着地せず

本当に変化できるかやってみよう!とできないことをできるようになる喜びを感じてほしいと思います。

そしてそのできないことをできるようになるための個別のプログラムを作成するのがスパイスはプロってます拍手チョキ

 

みんなフィットネスレベルは違います左差し音符

生きてきた環境もライフスタイルも年齢も違うので、できないことをさせることはないです!

自分のフィットネスレベルよりも少しだけチャレンジすること

そしてできないことをできるようになっていくというのが

トレーナーをつける魅力であり、そして自分の目標を達成していくというプロセスでもあります拍手

それに踏ん張ってついてきて欲しいのですピンクハート

ふわっとジムに「通っている」という事実は体のために何かしているという安心感を作りやすいです。

が、気づいたら結果が出ていない、、、、と感じるのではれば

それはトレーナーのせいではなく、もう一度振り返り、投資へのお勉強の時間が必要です。

 

体を変えながら体のお勉強もできるのがスパイスアップフィットネスのプログラムなので

ぜひカウンセリングでみなさんのことお待ちしていますね!!

 

無料カウンセリング・体験はこちら