みなさん、こんにちは

スパイスアップフィットネス代表岡部友です。

 

みなさん、よもぎ蒸しってやったことありますかねはてなマーク

縁があり韓国出身のスーパーゴッドハンドのマッサージ師の方と出会いがありました拍手ハート

35歳の時に韓国から単身で日本に来てそれから腕一本で食べているスーパーゴッドハンドな方パー拍手

肌を触るだけで、体調が見抜かれる煽りびっくりマーク

肌や脈から私の血液検査をドンピシャ当てるからビビるしかない愛飛び出すハート

 

家に招いてマッサージだけでなく、私が食べた方がいいものをその場で作ってくれて薬草など調合して食べさせてくれますナイフとフォーク

東洋医学のお勉強もされていて、学びあるマッサージをいつもしてくれます。

 

その方にいただいたのがよもぎ蒸しの材料!冷蔵庫の下段を全て占めました笑

よもぎ蒸しは20代に時に 韓国に遊びに行った時に思い出作り的にやったきり全くのよもぎ蒸し歴なしアセアセ

 

しかも韓国から取り寄せた全部オーガニックの最強なものが調合されたものを頂きましたチョキうずまき

何が何にいいのかさっぱりでしたが、韓国本場のよもぎ蒸しの効果効能や他国との違いを説明してもらって

やってみたいと思うようになりました二重丸炎

 

教えて頂いた入り方は膣トレ付き左差し笑

よもぎ蒸ししながら膣トレすると思わなかったニヤニヤ飛び出すハート

が韓国ではそれが普通らしい。(本当か?!)

 

そこで、よもぎ蒸しの椅子、小さい炊飯器、そしてよもぎ蒸し用ガウンを購入雷イエローハーツ

本格的なヨモギを先に手に入れてから椅子やガウンを購入するパタンは珍しいかもチョキ完了

生理後、トレーニング後、外食続いてる時など時間ある時にやっていますうずまき

なんならブログ書きながらもできますし、冬はあったかいしって理由だけでもやりたくなりますねピンクハート

メンテナンスの一つとして入れています〜OK炎

 

本物オーガニックのよもぎは香りが強めですね!!

一回に80gくらい使いますよピンクハート

 

 

<動画>お風呂に入るべく本当の理由

<膣トレ>スパイスアップフィットネス女性専用ジム