この投稿をInstagramで見る

ゆりやん(@yuriyan.retriever )とのダイエット模様の記事を週刊朝日さんに掲載して頂きました♡ 30キロサクッと痩せたわけではなく食べ物にもトレーニングにも自分にもしっかり向き合いながらゆっくりと着実に身体を変えていったゆりやん。 ただ痩せるんじゃなく、モチベーションは自分を大切にすることから始まる。それでもうまくいかないことがある。そんな時は周りの大切な人のために行動をすると考えると責任感が生まれる。 家族の健康を保つために正しい食事 を学び、その結果身体がかわる。 誰かにモテたいから痩せるんじゃなく自分の変わっていく姿を見て、それが誰かの背中を押したり、周りがポジティブな行動に変わったりと周りに影響がある。 ゆりやんの減量がうまくいかない時や頑張る気持ちと結果が釣り合わない時だってあった。 ゆりやんの頑張る姿を見て、日本女性が背中を押され、わたしも頑張ろう!と行動ができるはず! だから日本を背負ってゆりやん頑張るぞ!と勝手に2人で日本を背負ってモチベーションを高めたの覚えてます。 間違った食事や過度なダイエットがまだまだ多い中、食べている質にこだわりを持ち食べながら身体を変えていくことで世の中の女性の体づくりへの考え方が変わり、身体の中、精神面でも健康をキープしながら、外見も変えていけるような結果を目指したいです。 体重や体脂肪に追われるのではなく、誰かにやらされているわけでもなく、自分が決めて自分で取り組む。そこに自分の意思が欲しい!そしてそこに正しい知識が揃えば必ず変わります。正しい知識を自分で掴みにいく、いろんな情報を鵜呑みにせず自分で分析できる力をつける。この分析力がつくと、迷わずに流されずに自分のペースで身体を変えていくことができます。 今回のゆりやんインタビュー記事をみてそれが伝わっていたら嬉しいな♡ #spiceupfitness #スパイスアップフィットネス #ゆりやんレトリィバァ #岡部友 #ダイエット #美尻 #桃尻

Tomo Okabe, CSCS(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -