この投稿をInstagramで見る

家にいる時間が多い 外に仕事に行けない 不安に思うことたくさんあると思う。 事態が少しでも早く終息に向かうことを心から祈いながら、今何をするか、今ポジティブに過ごすかは自分次第! ものすごいスピードで世界が回っていて、ついていくのに必死だった世の中にいきなり急ブレーキがかかった。 自分のことに向き合う時間や、やりたいと思っててやれていなかったこと、勉強したいと思ってできていなかったことって 思い出してみるときっとあるはず。 この与えられた時間を自分の振り返りと自分への知識の投資と考えるときっとポジティブになれる。 今こそ自分のために時間を使い、興味のあることへ知識を深める時間だと考えると少し明るく過ごせると思う。 未来の自分に知識の投資をしよう! 自分の脳みそは裏切らないよ。詰め込んだ分だけ知識がつく。 やらされる勉強ではなく、自ら興味を持つものを勉強してみよう!! 読書、英語、栄養学、経済たくさんあるはず。 いつか使えるべく知識、技術を身につける時間にしてみるのはどうだろう。 世の中が止まっても自分は止まっちゃダメ。 STAY HEALTHY AND STAY POSITIVE #spiceupfitness #岡部友 #美尻トレーニング #家トレ #宅トレ #桃尻 #美尻トレ #女性トレーナー #ヒップアップ

Tomo Okabe, CSCS(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -