View this post on Instagram

みなさん、今日は寒いですねー! 身体も心も自家発電タイプなので、私はマックス元気ですが、みなさん体調は大丈夫ですかー? スパイス大阪も盛り上がっていますよー! スパイス大阪のお花の壁も完成🌸 みなさんを暖かくお迎えする準備はいつもできています! 2枚目は大阪のスタッフです! @tane_yuka @yuko_kobe_fitness @taikei.kanae みんなNSCA保有者で、話してることも常にマニアックですが、全員に共通するのが、みんな熱いです。説明することに関してプロです。 身体作りを論理的に知りたい方、 初めてのトレーニングで不安な方 トレーニングのクオリティをあと一歩あげたい方 安心してお任せ下さい♡ カウンセリング、体験トレーニングも随時募集致しております! 私も12月16日から19日で大阪で、トレーニングセッション受け持ちますのでみなさん是非是非年明ける前に、一発身体に刺激を入れに来てくださーい! お待ちしていまーす🍑 #spiceupfitness #hipthrust #トレーニング #女性フィットネス #spiceupfitness #美尻 #岡部友 #桃尻 #桃尻トレーニング

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)がシェアした投稿 -