みなさん、こんにちは。

 

最近はインスタ更新ばかりしていましたが、先日、12月13日に発売した「美尻トレ」の出版記念イベントがありました。

 

ゴールドジム原宿アネックスで行われたこのイベントは150人限定イベントでした。

image

こ〜んなたくさんの方にお集まり頂きました。みなさんありがとうございました。

そしてゴールドジムスタッフのみなさま、マシンを移動してスペースを作っていただきありがとうございました。

 

相当面倒なことなのに、、、150人でミニバンドをするという私のわがままを聞いてくれました。

image

 

 

image

 

image

 

ヒップスラストの正しいフォームも講義できて日本女性がフリーウェイトエリアを陣取る日も間もなくだと感じました(笑)

image

 

またゲストに、

我らスーパースターのMIHARUちゃんは新幹線ギリギリまでイベントに付き合ってくれて、本当に感謝でいっぱいです。

このイベントのために、フライトの予定変更までしてくれたんです。

熱い女です。

 

今年7月に開催されてフィットネスエンジェルの入賞者のみんなも駆けつけてくれました〜!

 

image

やっぱり見せてくれた、お尻🍑

image

すんごい勢いでみんな写メとってた(笑)

みんな本当にありがとう!

 

そして12月13日に発売した「美尻トレ」はおかげさまで第三重版決定しました。

更に多くの方に読んで頂けそうでとても嬉しいです。

 

この本をもって来年は東京以外でのイベントも増やしたいと思いますのでみなさん応援よろしくお願い致します〜!

 

私が最近アップしているコスモポリタンの記事「岡部友に直撃」シリーズも是非読んでください〜!