みなさん、こんにちは!

 

みなさん、ミセス インターナショナルって知っていますか?

アメリカに本部を置くミスコンなのですが、その日本代表を決める日本代表選考会が5月13日に開かれます。

 

世界で戦える体を作って、優勝狙えるようにトレーニングの部分でちょっぴり参加させて頂きます。

審査員もやらせて頂きます🎶

 

独身の私なんかに審査されたくないわって突っ込まないでね笑

 

 

日本の女性に今かけているのは自信です。

 

何か変えたい、何か面白いこと、楽しいことしたいって思っていても

何をしていいかまだ見つかっていない、気持ちの余裕がない人が多い。

 

人をうらやんだり、人と比べたり、人に羨ましがられるためにSNSしたり。

ってみんな他人中心に生きてる。

 

自信とは、有名になることでも、ちやほやされることでも、お金じゃぶじゃぶさせることでもない。自分で決めたこと、やりたいことを目標のために自分の力で頑張って成功体験にすること。

 

これが本当の自信につながるって思う。

 

何かやりたいことがある人で行動にうつせない人。

本当にやりたいことが目の前にあったら、動けるはず。

そしてその勢いは周りの人を巻き込める。

周りのサポートは何にも変えられないかけがえのないものになる。

 

自分の目標を作り、そのために頑張る。

その過程で得るものはお金ではかえない財産になる。

人との関係も、それに費やす時間も、労力も。

頑張った人しか味わえないんだよ。

 

ミセスインターナショナルを目標にしてそのために、一生懸命になってみる。

その勢いは周りを巻き込み、サポーターになってくれるはず。

 

ミセスインターナショナルでの成功体験は自信をつけられる場所の一つだと思います。

 

 

 

ミセスインターナショナル本部からのコメントです!!

 

3月1日よりミセス インターナショナル日本代表選考会のコンテスタントの応募ス
タートします。 

私達ミセスは家庭を守りながら美しく輝き続けるためにそれぞれの得意分野で活動を
続け、その活動の場で最大限貢献できることに生きがいを感じています。ミセスの健
康と活動と美を応援して日本代表に選出された方には世界にでて日本女性の強さ、優
しさを発信していただきと思っています。

家族の為に尽くす時間も大切ですが本当に自分のしたいことにチャレンジしていただ
きたいと思っています。結果は恐れずにそこまでいく過程で

得る出会い、学べることがたくさんあります。

沢山のミセスのご応募お待ちしております。

 

応募資格、応募方法はこちからご確認お願いします。

↓↓
↓↓

応募はこちらから