みなさん、こんにちは!

Spice up Fitness岡部です〜!

 

1月ヒップセミナー@ゴールドジム表参道!

に来て頂いた皆様ありがとうございました!

 

MIHARUちゃんの体づくりの秘訣、ヒップトレーニングテクニック参考になりましたでしょうか〜??

 

2月もスペシャルゲストを呼んでいます!!

 

スペシャルゲストは、去年、WOMAN'S SHAPEの表紙を飾った

栗原ジャスティーンちゃんです♡♡♡

 

image

ジャスティーンちゃんはベストボディジャパン2015東京大会のグランプリです✨👑

 

ジャスティーンちゃんは去年SPICE UP FITNESS尻ジムに来てくれたり、

ハーストビューティーフェスティバルで対談も一緒に行いました❤️

 

ハードコアでキュートなジャスティーンちゃんに、体作り、食事の仕方についてどんどん聞けるセミナーです!

 

もちろん

 

後半の尻攻めトレーニングもあり!!🍑💪

 

今回のセミナーでも、ヒップスラストを含めたブリッジ系の動きだけじゃなく、スクワット系でお尻に効かせるテクニックをしっかりセミナーで伝授いたします!!

 

ヒップスラストをやってるけど、、、

 

なかなか重りがあげられない

前ももに効いちゃう

腰が痛くなっちゃう

恥骨が痛い

片足ヒップスラストのやり方は?

回数を重ねると前ももに来るのはなぜ?

 

などなどヒップスラストにまつわるお悩みを全て解決します!

質問持ってきてください〜!

 

トレーニングのテクニックで悩んでる人、きっと1〜2個のアドバイスで絶対気づきがあるはず!

自主トレーニングを充実させるためには、テクニックが重要!

エクササイズの種類は一緒でも、より質の高いトレーニングを目指して頑張っていきましょう〜♡

 

そしてセミナー参加特別特典として、ベストボディジャパン日本大会クイーンクラスグランプリの伊藤桜子さんがプロテインスイーツ、レシピを紹介して頂けます。

運動した後はみんなに桜子さんのプロテインスイーツプレゼントです!

これはとっても楽しみです♡

 

今回は、まだこのヒップセミナーに参加されたことのない方を優先とさせて頂きたく、1月22日の表参道店でのセミナーに参加された方は1月27日(金)から受付開始とさせていただきます。ご了承ください!!

 

詳細はこちらです!

 

日にち:2月11日(土)

時間:12時00分〜14時30分(2時間)

場所:ゴールドジム南青山店
   (セミナーのみなら会員さんでなくてもOK!!)

人数:45 名限定

金額:3000円

予約方法:GG南青山店(03-3400-2020)に電話で予約!!

 

お支払い方法:1週間以内にゴールドジム直営各店にてお支払い(お支払い完了後予約確定となります)

 

※当日は領収証が当日チケットとなります。

※1週間以内に入金がなければキャンセルとなります。

※予約は1月25日14時~開始!

※1月22日の表参道店のセミナーに参加された方は27日(金)14時〜開始!!