みなさん、こんにちは!

Spice up Fitness岡部です〜!

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もみなさんにとって充実の一年になりますように!!

 

充実させられるかは、心が満たされること。

心が満たすためにはメンタル安定させること。

メンタル安定のためには運動だ〜!

 

と、いうことで、

今年もやります

 

尻トレセミナー!!

 

今年、一発目はスペシャルゲストを招いています!!

 

スペシャルゲストは、去年フィットネスビキニ選手権カテゴリー優勝した

 

MIHARUちゃんです!!

image

 

MIHARUちゃんに、体作り、食事の仕方についてどんどん聞けるセミナーです!

 

もちろん

 

尻攻めトレーニングもあり!!🍑💪

 

去年 MIHARUちゃんにヒップスラストを伝授して尻のボリュームがびっくりするくらい変化してます!今年も5月の大会に向けてみんなで応援しましょう〜♡

 

♡MIHARUちゃんプロフィール♡
香港 CENTRALに2017年2月にOPENする『LEVEL BEST FITNESS』代表

国内外でフィットネスモデル・タレントとして活動
 
生年月日:1990/01/25
出身地:愛知県
血液型:O型
身長・体重(オンとオフ):162cm 51kg/58kg
趣味(トレー ニング以外):コスプレ/海外旅行/スクーバダイビング

ウェイトトレーニング歴:3年
初出場の大会と順位:オールジャパン フィットネスビキニ選手権2016 カテゴリー優勝・オーバーオール2位
主なトレーニング場所 :名古屋金山GG

 

 

今回のセミナーでは、ヒップスラストを含めたブリッジ系の動きだけじゃなく、スクワット系でお尻に効かせるテクニックをしっかりセミナーで伝授いたします!!

 

ヒップスラストをやってるけど、、、

 

なかなか重りがあげられない

前ももに効いちゃう

腰が痛くなっちゃう

恥骨が痛い

片足ヒップスラストのやり方は?

回数を重ねると前ももに来るのはなぜ?

 

などなどヒップスラストにまつわるお悩みを全て解決します!

質問持ってきてください〜!

トレーニングのテクニックで悩んでる人、きっと1〜2個のアドバイスで絶対気づきがあるはず!

自主トレーニングを充実させるためには、テクニックが重要!

エクササイズの種類は一緒でも、より質の高いトレーニングを目指して頑張っていきましょう〜♡

 

 

詳細はこちらです!

 

日にち:1月22日(日)

時間:15時30分〜17時30分(2時間)

場所:ゴールドジム表参道店
   (セミナーのみなら会員さんでなくてもOK!!)

人数:40 名限定

金額:3000円

予約方法:GG表参道店(03-5786-1818)に電話で予約!!

 

お支払い方法:1週間以内にゴールドジム直営各店にてお支払い(お支払い完了後予約確定となります)

 

※当日は領収証が当日チケットとなります。

※1週間以内に入金がなければキャンセルとなります。

※予約は1月6日15時~開始!

image

 

みんなの心が満たされるトレーニングのきっかけとなるセミナーができたらいいなと思っています〜!!

今年はたくさんの人との関わりの中で面白いことがどんどん形になる年にしたいと思っています〜!

今年もよろしくお願いします!!