みなさん、こんにちは。

 

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。

 

今回急な告知になってしまったのですが、9月18日18時〜ゴールドジム銀座店で

ヒップトレーニングセミナーをやることになりました〜!!

 

そして今回はなんとWNBF Pro Figure & Fit Bodyで活躍するヘイリーさんと一緒に合同トレーニングです。

題して”Hayley & Tomo Presents-Glutes in Action- special seminar! 第一弾!!

 

image

 

超ハードトレーニングになる予感(笑)

Woman's SHAPEをみてくれてる方は知ってる方も多いはず!

この方がヘイリーさんです🎶

2015年6月発売Woman's SHAPEの表紙をかざったヘイリー・ハーシュランドさんは一度アメリカに帰国してしまったのですが、また日本に戻ってきてくれました〜!

 

これから定期的にヘイリーさんと一緒に爆尻トレーニング会を作っていこうと思っています🎶

今回、その第一弾を急遽、18日ゴールドジム銀座東京店で開催できることなりました!

 

スタジオでお尻追い込まれたい人、是非是非集合してくださーい。

お問い合わせはゴールドジム銀座東京まで

※電話受付可能です!お電話して頂いた方、恐れ入りますがもう一度ご連絡ください。

 

トレーニングをこよなく愛する二人による楽しいワークアウトセミナーです!

絶対楽しいよ〜!

 

 

私もヘイリーさんも今から楽しみにしてます〜!

3連休の中日だし!さくっとトレーニングしにきてくださ〜い🎶

 

✳︎ヘイリー&ともプレゼンツ✳︎

お家でもできる"Glutes in Action"セミナー

 

場所:ゴールドジム銀座東京

時間:18時〜19時半

費用:1000円

参加資格:女性(※セミナー受講のみならゴールドジムメンバーでなくても大丈夫です)

参加人数:40名限定

 

 みんな遊びにきてね〜!