もうすぐスポルテック2016だ〜‼︎‼︎一年に一度のフィットネスの祭典ですよー! 私も8/2の13:00からお尻のセミナーやらせていただきます〜‼︎ いつも女子セミナーですが今回は男も女もみんな集まれ〜(笑) 去年もたくさんの方に聞きに来て頂いてありがとうございました! 今回はグルーツビルダーの開発者アースローがスポルテックのために来日してくれます! なので コラボセミナーさせて頂きますー! そしてアースローの奥様(写真の方)も一緒に招待させて頂きました! 本場ベネズエラの鍛えたお尻で東京が震えるよ! 海外で活躍するフィットネスモデルさんや世界で活躍するトレーナーさんを招待して、海外との交流をもっともっと増やして日本女子のいい刺激になればと思っていた今回は第一弾! 「この人たちを日本に呼びたい!」ってずっと思ってて夢が叶ってとっても嬉しいです! 皆さんもこの機会にいい刺激をもらって更にフィットネスモチベーションあげてくださいねー! #スポルテック #ウェイトトレーニング #筋トレ #glutebuilder #岡部友 #hiptraining #spiceupfitness #weighttraining #fitnessmodel #fitnessmotivation

Tomo Okabeさん(@tomo_fitness)が投稿した写真 -