みなさん、こんにちは!
ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。

今日も16回集中コースを修了されて方のお客様の声です!

■年齢:41歳10ヶ月
■トトジムでのトレーニング歴:3月から4ヶ月

ドキドキ始めるきっかけドキドキ

失恋に会社での環境の変化…もうヘトヘトのボロボロで何かしたかった。痩せたら何か変わるかな…?とお世話になっていた接骨院の先生にポロっと言ったところ同級生紹介しますよ!と言ってもらったことがきっかけ。その同級生が友さんでした。
まさかこんなにハるとは。
友さんにトレーニングしてもらってから整骨院いらずなほど体調いいんだもの…。仕方ない(言い訳)

ドキドキボディメイクコースの結果、感想ドキドキ
【トレーニング】
ヒップを中心に私に合ったトレーニングをして下さいます。立ち方や姿勢は今まで意識せずに楽な姿勢で過ごしていたので普段使ってこなかった筋肉を刺激する事は肉体的に大変できつかったですが鍛えられてくると正しい姿勢でいる事の方が楽になりました。1人でトレーニングすると自分に甘えこの辺で終わり!となってしまいますが、流石プロ。絶妙な回数をカウントして下さるので2ヶ月の間で大分体つき・姿勢が周りの人があれ?と気付くほどに変わることが出来ました。また体だけではなく、きついトレーニングを乗り越えた、やった感が自分の自信になり普段の生活の中でももうちょっと頑張れる、やれる!と思うようになり心もトレーニングして頂けた!と感謝しています。

【食事管理】
ひしおや油、らかんか!ちょっとした工夫で体に負担をかけず栄養を摂ることを教えて頂き今後一生の知識となった。友さんの食事メールでのメッセージ・アイディア・絶妙なタイミングの励まし、お褒めの言葉がモチベーションになった。ライフスタイルを変える事はとても難しい。と思っていましたが糖質に対する執着は今思うと何だったんだろう…?と思うほどの変化。

ドキドキこのプログラムを受けて嬉しかったこと、満足していることドキドキ
痩せたのはもちろん、食事も楽しみながら理想の身体に近づけたこと。
食べ過ぎた後もどう調整すれば良いのか、何を食べたら自分の身体がどう反応するのか、自分の身体と向き合う方法を身に付けられたこと。
コースが終了してもリバウンドせずコントロールの仕方を学べたこと。
ととちゃんのメールはこれからも私の宝物になり、生活が乱れた時の修正の道標になると思います。

ドキドキこのプログラムを受けて嬉しかったこと・満足していることドキドキ

痩せたい!ただそれだけでドアを叩かせて頂きましたが自炊が楽しい!と思えるようになった。運動は苦手(だってどん臭いから私…)がジムに行く。体を動かすのが大好きになった。そんな自分を2ヶ月前より好きになった。2ヶ月前は心までこんなに変わるとは思ってもいなかった…。
いつの間にか(多分出会った時から)岡部マジックにかかってしまいました!嬉しいしびっくりです。

ドキドキこのプログラムを受けて難しかったことドキドキ

食事管理で良い油、沢山のお野菜を採っていたからか会社の接待等で外食(特に中華)を頂いた後は必ずと言っていい程胃痛を起こしてしまった。食事管理をする前と同じ感覚で食べてしまっていたからで今は外食でも油っぽいものはこれ位にしてお野菜はこれ位!とかお水やお茶を飲みつつ相手の話にうなずいたりなんなりして、周りにも気付かれずに自分のペースで会食(外食)を乗り切れるようになったので大丈夫!ご安心下さい!


ドキドキボディメイクトレーナー岡部友ってどんな人ドキドキ

この世の中、勉強をして最高の知識を持っている人はたくさんいると存じますが、友さんは知識だけではなく老若問わず知識をおしみなく伝達してくださる。友さんは人が好きだから…とサラっと言っていましたが知識もあってコミュニケーション能力のある方。そしていつもかわいくいつも安定したメンタルで出迎えてくれて40年生きてきてこんなに強く美しい人に出会ったことありませんでした。

【これから始めようと思っている方へメッセージを!】
ボディーメイク以外にも心が強くなったりライフスタイルが変わったり自分の事がきっと好きになるはず!

SPICE UP FITNESSは尻専門ジムみたいになってしまってますが、運動の続けやすい環境、目標に向かった結果を確実に出すということにこだわってます。要するに尻だけじゃない〜(笑)

結果が一時的なものではいけないので、そのペースは人それぞれ!
だけど楽しんでずっと続けていけるってことと、
これは変わるよ!
ってキツくても信じてもらえるトレーニングであることってのをいつも考えてるんです。


こうやって自分の自信にできるきっかけになってもらえてとてもうれしいです。
この方からの更に頂いたメッセージもシェアさせてください〜!

今後もPTして頂けるとの事、ありがとうございます😭大好きな友さんにまた毎週会えるのが嬉しいです!本当に、2月のお食事勉強会から色々と変わりました!(体験者の声というページがあったら作文用紙100枚位ガッツリ纏めたい位💗)
1番嬉しいのは2月の自分より自分を少し好きになれた事!
それは、友さんが私が投げ出さない様に親身になってサポートして下さったお陰に他ありません!
サポートして下さったお陰で逃げ出したいどころか、伺う日が楽しくて、食事や体重ダウンやお尻の筋肉の変化が成功体験となり、自分も頑張れば出来る!頑張れるんだ!と好きになれたのです!
もっと頑張る自分を好きになれる様、今後ともよろしくお願いします!



うれしい〜!❤️泣けてくるね!
この方の変化も写真で見てください〜!




ウエストとお尻の差がでて女性らしいラインが更に強調されています〜!
素敵!
これからの変化も楽しみです!
みんなどんどん変化があります!
それが私のモチベーションです!


image