みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです~!

無事にSPICE UP FITNESS南青山店がオープンしました~!
ほ~んとにたくさんの方のサポートのおかげでカッコいい女子ジムができました!
image

みなさ~ん、ありがとうございます!!
ここが女子トレーニングの新しいスタートになると信じています~!

体つくりに迷ってる女子はみんな集まれ~!

頑張る方向をまちがえるのはただのストレスです。
でも、その頑張りを無駄にしないように、的確にやれば体はぜ~ったいに変わるから!

あとはどこまでやりたいかっていう自分の問題!
人との楽しい食事まで断ってまで体つくりたいのか、それも含めて生活のリズムを変えたいのか、

よくあるんです。ジムに通う=ストイックにプロテイン飲まないといけない!とかアルコールダメ!みたいなイメージ。

ジムに通って運動するって普通のことだから、人として(笑)

変えたくない習慣と変えたい習慣ってあると思うんです。これは人それぞれ。
みんな同じじゃなくていい。
何から幸せを感じるかなんて人それぞれだから。

ストイックにすることから幸せを感じる人もいるし、
家族、友達との食事やケーキ作りやパン作りで食べることから幸せを感じる人もいる。

自分のハッピーレベルを0にしてまで頑張らなくていいんですよ、結局続かないから!

例えばお酒やめられない!
でも週の回数は減らしたいと思ってる。

ジムに通って、食事制限=お酒飲めない!みたいなイメージのまま
だったらやらない。っていう決断になり、まだなんの行動も移せていない。

これはもったいなすぎる!

ライフスタイルの変えるのは誰でもしんどい。
でも、変わるプロセスは自分を変えてくれるよ!

重要なのは、自分のハッピーレベルを崩さないようにしつつ、どのくらいの程度が自分に合うのかってのを見つけること。


もう一回いうけど、
運動するってほんと、普通のことだから!!笑

Spice up Fitness南青山店で、新しい自分探しができると思います。
100%でやらないといけないってことは全くありませ~ん。
比べるのは他人じゃなくて、前の自分ですよ!

オープニングにもたくさんの方に集まっていただきました!


辛い時にこそ行きたくなるジムをめざします~!

Get the kind of confidence that extends beyond training!!

体だって、食事だって、仕事だって、なんだって自分の人生は自分でコントロールできる!