みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。

今度、3月22日にコスモポリタン日本版と海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルの「FOX」とがタッグを組み、女性限定イベント「FOX BEAUTY NIGHT OUT with COSMOPOLITAN」を六本木ヒルズクラブで開催されます!

今、コスモポリタンで「ヒップコラム」を連載させてもらっていますが、
そこで​​コスモポリタンのゲストとして、私が出演します~!

お尻について話しますw
<どうしよう、止まらなかったら(笑)>

欧米では、とても重要視されている「お尻」。
なぜ、ヒップトレンドが生まれたのか、
お尻を意識して運動することが、なぜ重要なのか

ってのを話しにいきまーす。

日本女性にあったドレスの似合う体になるワークアウトを伝授しますよ~!


イベントでは、最新の美容情報から、ビューティに関するHOW TOまで、女性に楽しんで頂けるさまざまなコンテンツを企画しているそうです|!

さらに、歴代のミス・ユニバース日本代表、宮崎京さん、板井麻衣子さん、神山まりあさんも出演!

もちろん参加費は無料! 応募は下記にて3/13(日)まで

<イベント詳細>

・日時:2016年3月22日(火) 19:00開場予定

・会場:六本木ヒルズクラブ(六本木ヒルズ森タワー51F)

・招待:抽選で150組300名様

詳しくはこちらからどうぞ~!