みなさん、こんにちは。

ボディメイクパーソナルトレーナーTOMOです。

突然ですが、みなさんに重大な発表があります!!!

実は、ゴールドジム南青山東京店の中に女性専用フリーウェイトジムを併設させていただくことになりました~!

(パチパチパチパチ)
私、楽しみで夜も眠れないよ~。

私が運営するSpice up Fitnessで、Glutes in Actionというプロジェクトがあります。
簡単にいうと、いつもやってるお尻トレーニングです。

でも、私のその先にある目標は、期間限定ダイエットではなく、体重にしばられることなく、一生健康でいられる身体作りを目指すプロジェクトです。

ただの尻トレではなく、その先には、ライフスタイルが更に楽しく充実させることが目標です。

数ヶ月だけ頑張るトレーニングではなく、根底からライフスタイルを変え、内側から出る女性の強さ、美しさを作っていく深~いプロジェクトなのです。

そして、このトレーニングをもっともっとみなさんに知ってほしく、ゴールドジムさん始め、た~~~くさんの方の多大なるご協力を頂きまして、

「女性がデザインする、女性のためのフリーウェイトジム」をオープンできることになりました。

★トレーニングしてもイマイチ結果がでない
★体重、体脂肪よりもボディラインを変えたい
★フリーウェイトを使ってみたいが自信がない
★自己流ダイエットで筋肉が落ちてしまった
★男性の目が気になり、トレーニングがしにくかった
(恥骨をあげても恥ずかしくない環境がやっとできました!笑)

という女性にオススメです。

このジムの特徴は3つ

①GIAで誰でも美尻に!


Spice up Fitnessはヒップトレーニングに力をいれています。ドイツから輸入したヒップ専用マシン(Glute Builder)を使いお尻の筋肉を効果的に鍛えていきます。私が提案する「Glutes in Action」というオリジナルメソッドをもとに、どなたにもヒップトレーニングを取り入れています。


②日本初上陸ヒップトレーニング補助マシン「Glute Builder」導入
この多機能ヒップ専用マシンができるのもこのSpice up Fitnessだけ!



③女性が考える女性のためのプログラム

男性と女性の身体の違いをしっかりと理解した上でプログラムを作ります。
また遺伝的、骨格的な違いを把握し、一人一人最適なプログラムを作ります。更にライフスタイル(妊娠、出産、産後、閉経)が変わっても通い続けられるようなプログラムも組んでいます。





3月24日オープン予定です!
料金などの詳細はこちらからチェックしてください~!
入会、ジム見学については3月初旬また発表します!

この女性専用ジムが、強くて美しい日本女子の原点になりますように。


みなさんで作っていきましょう~!
お楽しみに!


Spice up Fitness公式HP
Spice up Fitness公式Facebook