みなさん、こんにちは。
ボディメイクパーソナルトレーナーTOMOです。

FIBOにきていた、Johnnie Jackson!

こころよく写真とってもらっちゃいました。



最終日は、
ケルン大聖堂も連れて行ってもらいました。


中にはいって気づいたのですが、私ここ来た事あったみたい!
学生の時にバックパックの旅をした時にここきてました(笑)

当時、ヨーロッパ各地であまりにいろんな大聖堂をみて、混乱していましたというか、どれも一緒に見えるくらい色々まわったなぁという印象で片付けていましたが、中にはいって気づきました。。。(笑)

ビールは苦手なのですが、ドイツで飲まないと変人扱いされそうなので、small oneでほしいと頼んだら、

ショットグラスにいれてきてくれました(笑)

これくらいなら飲めるかも。