みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOです。

ハリウッドのHootersで女の子チェックしてきました。

もちろんヒップチェック。


ハリウッドのスポーツジムで働く方と話していたのですが、今はデッドリフトとスクワットやってる女の子が多いよ~!って言ってました。

ヒップのためにはエクササイズが必要!しかもちゃんと重りを持ってやるエクササイズ!

こればっかりは自分で鍛えないといけないとみんな必死でトレーニングしてるようです。

Hootersでブラックコーヒーだけでチェックしてる私と友達ですが、hootersの子達にもしっかりインタビューしてきましたよ(笑)

まとめると、、、、

やっぱり、みんなお尻のトレーニングはめちゃくちゃしてるみたい!!


6~8人働いていたのですが、中でも、ビヨンセ級のお尻を見つけたので写真摂ってもらいました(笑)

{32FD96D5-5BB0-4C8C-B623-DFE9F77D273B:01}

スプリント選手かな?と思ったのですが、バレエをずっとやっていたと言ってました。
ちなみにこのオネーちゃんの彼は超有名なNFLの選手♡♥♡!!

さすがです!

{5FB329FD-E462-4B5D-87D6-BD251C63E316:01}

ウエストとヒップの差が凄かったですね~!!

お尻フェチとしてはとても充実した時間でした(笑)