みなさん、こんにちは。

今日もお客様の声をご紹介します。


ドキドキ始めるきっかけドキドキ

一生に一度くらい美しいカラダになりたい!この思いで某スポーツクラブに通い始めましたが、トレーナーはほとんどが男性。数少ない女性トレーナーは太ももが張って、がっちりした体型の方ばかり。それでもトレーニングを続けましたが、両手で15kgのダンベルを持ち、スクワットを100回やったり、30kgのラットプルを50回以上やったり、トレーニングの内容に疑問をもち、このままでは理想の体型になれないと思い、専門のジムに通う事を決意しました。

ドキドキボディメイクコース結果、感想ドキドキ
<トレーニング>
トレーニングのやり方は、他のスポーツクラブとは全く違いました。理想の体型になるためのプログラムなので、効果が早いです。マンツーマンなので、しっかり指導してもらうことができ、また女性トレーナーなので安心して体調麺も配慮してもらいながら、確実に成果を出す事ができました。

<食事管理>

一日の食事を書き出すことで、自分の食に対する好みや習慣が分かる様になりました。どういう時に暴飲暴食をするのか、何の食べ物が自分は止められないのか、つい食べてしまう魔の時間帯はいつなのかなど。ライフスタイルを見直すきっかけとなりました。そして、栄養バランスのアドバイスを受ける事で、食べ物や自分のカラダ作りに対して、どんどん興味がでてきて、カラダに良いものや、必要とするものを積極的に摂る様になりました。

ドキドキこのプログラムをうけて嬉しかったこと、満足していることドキドキ

美しくあることについて、自分なりの答えが見つかったことです。はじめはただキレイになりたい。美しくなりたい。その思いだけでした。しかし、このプログラムを通して、自分と向き合い、本質的な部分を追求していくことで、美しさとはスタイルの良さだけではなく、自分自身の輝きが放つものだと分かりました。
今の私は、まだ理想のスタイルではありませんが、ライフスタイルが変わった事で、いつか必ずなりたいカラダになれると信じて疑っていません。何より、こんなに自分のことが好きになれ、大切に思うようになれたことが一番嬉しいです。


ドキドキこのプログラムを受けて難しかった事ドキドキ

プログラムについては特にないです。
強いて言うなら自分との葛藤につきます。

ドキドキボディメイクトレーナー岡部友ってどんな人?ドキドキ

初めてととさんにお会いした時のことはわすれません。なんて美しいのだろう!と感動しました。
均整のとれた女性らしい体型に釘付けになり、こんなカラダになりたいと私の目標の人になりました。
実際のととさんは、夏のオレンジのように明るく、弾けるような笑顔がステキな女性です。
しかしトレーニング中は、甘えを許さない厳しいプロの顔です。それだけ全力で指導してくれる信頼のおけるトレーナーです。

ドキドキこれから始めようと思っている方へメッセージを!ドキドキ

トトジムは単なるダイエットの場ではないといっても過言ではありません。
トレーニング、食事管理、どちらも理想のカラダを作るための大事なプロセスです。

そして本当に自分が求めているものは何なのか、それを見つける事ができるのがトトジムです。
是非トトジムメソッドを実感してください!

-------------------------

食事メール以外のやりとりもとても多かったこの方は、ご自分と向き合うことから逃げないで食事管理も運動もこなしていきました。向き合っているからでる疑問や質問や葛藤。

全て解決しながら、乗り越えていく。

たかがダイエットと思いがちですが、期間限定にしない前向きになれるライフスタイルに変えることは、本当に難しいことです。

でもこうやって自分に向き合って、継続ができれば、誰でも絶対変われる。


それはカラダだけでなくマインドも。


メールに今日あったことを書いてくれたり、トレーニング中に生活や楽しい話をシェアしてくれたり、トトジムに通われているみなさんに明るくしてもらってる私はとても幸せ者です。

明るいとかいつも笑顔なんて言われますが、みなさんがそうさせてくれます!

ガンバっているみなさんを見ていれば明るく、楽しくなりますから!

みなさんに感謝しています~。



アンケートご協力ありがとうございました~♡

無料カウンセリングはこちら
パーソナルダイエットカウンセリングのお申し込みはこちら