みなさん、こんにちは。

ボディメイク、パーソナルトレーナーTOMOデス。

今日は朝からこのパワージュース飲みました。

岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba-201205140840000.jpg
オーガニックビーツ
にんじん
りんご

です。
championというメーカーのスペシャルジューサーで酵素ジュースが簡単に作れます。

繊維質も全て取り除いて即エネルギーとして吸収できるのがジューサーのポイント。

えっ繊維質って大事じゃないの??
って思いますが、もちろん超大事です。

が、繊維質をカラダが分解するのは時間がかかりますよね!


ビタミン、ミネラル、酵素などの栄養だけを凝縮して、即エネルギーとして働いてくれるのが、このジューサーです。

繊維質は別でまたとりますよ!

にんじん、りんごと入っているので、糖質オフメニューでは使えません。

アメリカ出張中は糖質摂りながら、super intense workoutしてます。


今日のメニューを紹介します♬


1.Kettle Swing
2.Push up + Side Jump
3.Kettle Swing
4.Push up + Santana
5.Kettle Swing
6.Side Push up Burpee Jump
7.Kettle Swing
8.Pike Press
9.Kettle Swing
10.Military Push up

を50秒のインターバルで2セット。(10秒の休みが入ります)

これで20分のトレーニングが出来ます。
いい感じにハーハー言った後、

1.Jump Lunge + Mountain Climbing
2.Side Plank Crunch R
3.Side Plank Crunch L
4.Side Jump Lunge

を、50秒セットで3セット(12分)

タイマーがいちいち「ピーピー」いうので、周りの人が迷惑そうだなーと感じながらも、ワークアウトはまだ続き。。。

1.Ball Pass
2.Pull over w/ Swiss ball
3.Lat pull down
4.Knee Tuck

50秒のインターバルで3セット(12分)

ここから盛り上がってきて最後は長めのインターバルです。

1.treadmill: 速さ8 miles/hr を1分
2.Jump Rope 2分

のセットを5セット(15分)


岡部友オフィシャルブログ「FEMALE FITNESS BIBLE」Powered by Ameba

愛用のジンボスを使ってのインターバルトレーニングでした。

疲れるけど気持ちよく動けるのはビーツジュースのパワーですかねー。