こんにちは

ボディメイク・パーソナルトレーナーTOMOです。


wheatgrass ショットしてます・・・。
これは青汁よりまずい。。。。が癌の人がこれで治ったくらい細胞に効く!!といわれているので、
試してしました。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ


値段は安い・・・・のかな?
マシーンを買ったら7,8万するらしい。
左に生えている草をむしり、右のマシーンにいれるだけ。


ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ


出来あがりは、これ!
もう罰ゲームに使えそう。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ

ん~美味しそうです・・・・・。
ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ


wheatgrassのいいところ。


①デトックス効果
とてもパワフルなカラダの掃除をしてくれます。反応はすぐ起こるらしい。農薬や毒素除去してくれます。
含まれているクロロフィルに毒素がくっついて血液にながしてくれます。

②酵素ばっちり
マグネシウムや鉄分も摂れる!

③WHEATGRASSの中のスターチには甘みがあり、エネルギー源にもなります。
砂糖入れたの??って聞いてしまったくらい甘みがあります。

④貧血に良い。

⑤肌つるつるにしてくれる!


でも・・・草食べてるみたいだった~。

あっ、草たべてるのか。

目の前で草をジュースにしてくれるのはちょっと驚きでした。




女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!