こんにちは。

ボディメイク・パーソナルトレーナーTOMOです。

今日は朝から超アクティブになってみました。

朝700からの90分ビーチランニング。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ

朝が早くてまだ曇ってます・・・・8時になるとめっちゃ明るくなりますよ~。

メニューは砂浜をジョギング。
サーファーか犬の散歩人に会ったらとりあえずダッシュ。


とルールを決め、走りました。

結構いるんです・・・・犬の散歩している人。。。。



ジョギングより、ダッシュしてたほうが長かったかも・・・・。




足がガクガク・・・・


その後は、オーガニック食品まわりにホールフーズとトレーダージョーへ行きました。
この前買った商品フルーツバーの新商品が出てました。
またボディメイクしているみなさんに試してもらいたいです。


調査が終わったら、ゴールドジムへ。
もう足が動かないんだけど・・・上半身頑張るぞ~。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ

一人盛り上がり、全身追い込んでしまいました。
いつもは家で追い込んでるので、こういうところへ来るときは普段出来ないトレーニングをします。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ

重た~いダンベルだったり、ケーブルだったり、とにかくいろいろ追い込みます。


やっぱり米でもフリーウェイトを占領するのはボディビルダーみたいな男の人たち。


周りを見たら「はっ~、ううううぅぅ、 っほっっ!!」


って同じトーンの声出しながらやっている自分に気づき、ちょっと驚きます。


みなさんの筋肉のカットに目ぎょろぎょろしてました~。


今回はFBIスカウトかからなかったですねー(笑)


めちゃダル~くなり、ストレッチして終了。

ダイエット&ボディメイクのパーソナルトレーナーTOMOのブログ
砂糖入っていないプロテインを探していたら、めっちゃでかい黒人トレーナーさんがやってきて、


これを薦めてくれました。


でも、そんなでっかくなっちゃ困るんだけど~なんて冗談いいながら、


ふらふら帰りました。




夕方からは友人とホットヨガ。



熱にさらにやられ、もう何も覚えてない(笑)


明日も朝から最新スポーツヨガとロッククライミングの予定。


何か学んできます。





女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!