お待たせ致しました!!!少人数制ダイエットセミナー開催決定!!





夏までに理想のカラダになる!!!正しいダイエット知識を学び、スマートに痩せよう!

正しく食べて、楽しく続けられるから、ヤセ体質に誰もがなれる!!








【日程】



平日昼間クラス(全5回):5月19日(木)、62日、16日、30日、77



週末昼間クラス:522日、64日、19日、72日、79



【人数】7名ずつ(先着順)(計14名)



【場所】渋谷・恵比寿・下北沢などの色々な場所で行います



【内容】

・全5回のダイエットセミナーと3回のパーソナルトレーニング(各60分)

  (セミナーは2週に一回、90分から2時間で行いますが、セミナーのない週に私とのパーソナルトレーニングでモチベーションを維持します)


・正しい食事と運動法を学び、プロがあなたの体をチェックして、鍛えたい筋肉を分析し、家でもできるトレーニングメニューを作成します。



トレーニングは基本的には下北沢のTOMOGYMによって行いますが、時間、場所によってはご自宅に伺うことも出来ます。)


・毎日の食事チェックをメールで行い、食事改善していきます。



【料金】63,000円(税込)



【振替制度】スカイプにてセミナーと同じ内容を行います。



こんな方へのセミナー】

・ダイエットを本格的に始めたいけど何からしていいか分からない方

・食べないダイエットで痩せなくなってしまった方



・リバウンドを繰り返し、最後のダイエットにしたい方



・忙しくて毎日運動出来ない方(あなたのライフスタイルに合わせます)



・カラダのことを詳しく学びたい方



・ヨガ、エステ、ジムに通ったが痩せなかった方



・一生懸命ダイエットしてるが結果が出ない方



・一人では3日坊主になってしまう方



・パーソナルトレーニングを受けてみたい方

 




【このセミナーに参加するメリット】



・毎日、私(NSCA公認ボディメイクトレーナー)がメールで食事内容チェックし、アドバイスを行うので、毎日食事改善ができるので、結果が早いです。



・正しい知識を学べるので、最終的に、食事管理が自分で出来るようになります。



・運動生理学、栄養学に基づいた一生続けられる方法なので、あふれる情報に

振り回されなくなります。



・同じ目標を持った仲間7人と励まし合いながら出来るのでモチベーションが

上がります。



・プロのパーソナルトレーナーがあなたの体を入念に分析し、つけたい筋肉を判断し、あなたの目的とカラダの状況をもとに、家でも出来るトレーニング方法を作成します。



・食事制限だけのダイエットは80%がリバウンドします。基礎代謝を上げるためにトレーニングを加えることで、リバウンドはしにくくなります。




今までのやり方がなぜ効かなかったか全て教えます。



 

【私からのメッセージ】


ダイエットは毎日の積み重ねです。付き合いで食事が乱れることもあるでしょう。だからこそすぐ対応できる食事チェック、アドバイスがあります。



ダラダラと食事が乱れてしまうのは、やり方が分からないだけ!正しい知識が

あれば、ダイエットは楽しくなります。


カラダ作り、ダイエットはネイルやエクステの様に一日で変わるものでは

ありません。



だからこそ、価値があるのです!



だからこそ、仲間が必要なのです!!



トレーニングに自信のない方でもその方に合った方法で行うので、心配は要りません。



せっかくお金をかけるのです、食事も運動も自分でコントロールできるようになれば、これから楽ですよね。


理想のカラダになれたら、あなたに自信を与えてくれます。


それは自分で手に入れたものだから。




皆様が最高にキレイになる瞬間を作るお手伝いをさせて下さい。


【お客様の声】




・TOMOちゃんに逢うとなぜかやる気が出ます。会うことでモチベーションを上げて自分でも頑張れます(Iさん)




・トレーニングがとても楽しく、肩こりがなくなりました。次のトレーニングが楽しみになります。(Aさん)




・一つ質問をすると100にして返す知識がすごい。食事とトレーニングのことならTOMOちゃんに任せられます(Mさん)




・カラダが変わっていくのが楽しくてハマります。鏡を見るのが大好きになりましたHさん)




・洋服を選ぶのが楽しい体型を自分が手に入れるなんて信じられないです(Tさん)




・痩せながら筋肉をつけて締まっていくから理想的な体に近づきます。ムキムキにならないトレーニング法なので安心です。もっと早く出会いたかった!

Fさん)




・正しく食べて運動すればストレスなく減るんですね。(Mさん)



・正しい知識がついて、自分でヘルシーチョイスが出来るようになりました。これで一人でもダイエットできます。(Oさん)



・外食になってしまった時、食べ過ぎてしまった時もメールにて対応してくれて、次の行動が分かるので、ずるずる食べることがなくなりました!(Sさん)



お会いできるのを心よりお待ちしております。



お会いできるの楽しみにしております。