みなさん、こんにちは。



ボディメイクトレーナーTOMOです。

かんぽ生命主催の講演会のアシスタントをしてきました。
この前の浜松講演と同じもので、今回は九段会館で行われました。

今回は1000人もの方が見に来られていました。

女性のための結果を出すボディメイク法-SH3E00090001.jpg

今回も大変盛り上がり、とても楽しい経験が出来ました。
右から
スキーノルディック複合オリンピック金メダリスト 荻原健司さん
元バドミントン選手で今ニュースキャスターとしてご活躍している陣内貴美子さん
(株)かんぽ生命保険 代表取締役社長 山下泉さん
任天堂WiiFit総監修され、国士舘大学の講師もされている松井薫さん
そして私。

みなさんとても気さくな方でとても楽しかったです。

ありがとうございました。