こんにちは~。


ボディメイクトレーナーTOMOです。


ダイエット中、カラダ作り中なのに、どうしても食べ過ぎてしまう日ってありますよね。


そういった日があるときは次の日を調整食事メニュー&燃焼ワークアウトの日にすれば大丈夫!



私は昨日友人の結婚式で2次会合わせて2500カロリー以上食べました。


いゃ、もっといっていたかも・・・・!!



でもビビらず、次の日調整すればいいのです。



一日で太るわけではありません。


神経質にならずに、またリセットしてカラダ作りを始めれば大丈夫です!!


重要なのは切り替え!!!


だらだら次の日も食べてしまうのだけは避けましょう!!


今朝はいつものフルーツ盛り

小腹が空いたらブルーベリー

お昼ささみ100g&リンゴ

トレーニング前、トレーニング中 BCAA

トレーニング後ササミ80g&トマトのバジル風味(バルサミコ酢漬け)
↓↓↓
女性のための結果を出すボディメイク法-201102211738000.jpg

これで今日の食事は終わりです。


昨日食べてるから一日くらいカロリー少なくても病気になんてなりません!!笑


トレーニングの内容はこれ↓

インターバルトレーニング15分
ランジジャンプとか腕立てとか・・・乳酸たまる系

それから

スピンバイク10分

縄跳び10分

を休みなしで3セット。

それから腹筋系15分くらい。


さすが昨日食べてるだけあって、体が動きます!
エネルギーあるってすごい!!笑






女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!