みなさん、こんばんは。

ボディメイクトレーナーのTOMOです。

今日は親友の結婚式に行ってきました。

周りの人を幸せにする天才の私の親友。
女性のための結果を出すボディメイク法-201102201836000.jpg
私の友人スピーチは大成功・・・かな。

2次会は同窓会みたいになってとても楽しかったです~。
女性のための結果を出すボディメイク法-201102201857000.jpg

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法


結婚式ってほんと演出にやられますよね。


超・単純な私は、コブクロながれるだけで泣きます。



映像でちょっとスローモーションな感じで泣きます。



新郎さんから新婦さんへのサプライズでなぜか私が泣きます。



超単細胞な感じにみんなに爆笑されました。



あ~感動。



明日も頑張ろう~。













女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!