みなさん、おはようございます~。
ボディメイクトレーナーTOMOです。

土日忙しくてトレーニングが出来なかった私はなぜかカラダがだるい・・・。
トレーニングをしないと体が重くなるのです。


2日トレーニングしないと重くなり、更にトレーニングをするのが重く・・・と負のスパイラルに入るので、そういう時は超ハードメニューをあえてやります。
大丈夫、カラダはちゃんと2日休めているので、「気」の問題であることは自分でも分かってます。


行ったメニューはバーピージャンプ400回。


バーピージャンプみなさん聞いた事ありますか?
これです↓↓↓

女性のための結果を出すボディメイク法

家、外構わず、どこでも出来るこの超燃焼メニュー。
全身を使い、カラダがぽかぽかするトレーニングです。(昔、スイスの山で寒さしのぎにバーピーやったの思い出しました。)

バーピー+腕立て伏せの組み合わせにすれば、更に上半身も引き締ります。

私は10種類のバーピー・腕立てジャンプを考え、10回ずつ行いました。
全種類やれば、なんと100回。


これを4セットやってしまいました。


かかった時間・・・・・






1時間15分。



超暇な私(笑)




バーピーと懸垂
バーピーと腹筋
バーピーと踏み台昇降
サイドバーピー
バーピーと・・・

といった感じで、10種類のバーピーを考えて、10回ずつ行っていけば、飽きもこないのです。

といっても、1時間以上かかるとは・・・・。
2セットやった時点で海から出てきた人くらいの汗・・


あっこんなイメージ!!
女性のための結果を出すボディメイク法
当選した河村たかし名古屋市長。
これ私の汗の量に似てる。


ハハハハハ


BCAAドリンク1Lと水1L近くを飲んでしまいました。
水分飲みすぎると、心拍数が上がってしまうので、1時間以内の有酸素ならそんなに水分をこまめに摂る必要はありません・・・

ですが、
このトレーニングは水分出過ぎなくらい汗かきましたあせる





バーピージャンプは誰にでも、そしてどこでも出来る簡単ワークアウトの一つ。
みなさんも10回でもいいのでその場でやってみましょう!!

楽しいよ☆★☆★


ハマルかも☆★☆☆