こんにちは。

昨日、浜松にて、簡保生命主催の講演会があり、Wii-fitトレーニングを監修された松井薫さんのアシスタントをしてまいりました。

女性のための結果を出すボディメイク法-IMGP1162.jpg

イベント直前のひととき。
記念撮影。

左から
日本を代表するボディメイク、プロスポーツトレーナーの松井薫さん
元バドミントン選手で今キャスターとしてテレビでご活躍されている陣内貴美子さん
スキーノルディック複合・オリンピック金メダリスト荻原健司さん
そして私。


みなさんとても気さくな方で、講演会もとても盛り上がっていました。
会場に集まられた500人の方も終始笑顔で楽しそうでした。

次回は東京公演があります。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

お疲れ様でした。




女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

女性のための結果を出すボディメイク法

※人気ブログランキングにご協力ありがとうございます!!