昨日はお客様の結婚パーティーでした。

プライベートでも仲良くさせていただいています。

ヘアースタイルもネイルもドレスも全てクラッカークラッカー

とってにキレイで見とれてしまいました~ドキドキ


ボディメイクしたい人集まれ!!


だんな様もとても素敵な方ドキドキ

お母様もお父様も素敵ドキドキ


ボディメイクしたい人集まれ!!


結婚ってい~ね~って女子どもそろって言ってました。

が・・・・



ヒルズの景色も忘れて食べる食べる食パンケーキお酒ラーメンナイフとフォークワインチーズさくらんぼハンバーガーお団子ビールリンゴキノコ(笑)


今日のworkoutは3倍にしてやりますよ~。

私のヘアーは美容師兼歌手と何でもこなすアーティストFUU ちゃんにやってもらいました。

どうですか??

ボディメイクしたい人集まれ!!


髪やってもらうと一気にテンション上がりました。




ボディメイクしたい人集まれ!!




素敵な結婚パーティをどうもありがとうございましたー。
いつまでもお幸せに~ドキドキドキドキドキドキ