みなさん、こんにちは~。

今月初めに発売されたIPOD TOUCHついに届きました。

実は9月初めに新しいIPODを買うか迷い、銀座のアップルストアへ行ってきました。

そしたら、オンラインだけの予約になり、いつ届くか未定とのこと。

買うつもりはなく迷い度100%で行ったのに、「手に入らないと、絶対欲しい~」(笑)

何この心理!!??

迷っていたのに店員さんの「予約殺到」「いつ入荷か未定」の言葉に帰宅後、即買っちゃっいました。

それからアップルホームページで使い方イメトレの毎日(どんだけ楽しみなの?)笑

今日、やっと届きました~。

じゃ~んラブラブ

ボディメイクしたい人集まれ!!


アップル初心者。使い方まったく分かりません。

え?I tunesって何?ダウンロードするの?って所から始まりました(笑)

超ヘボヘボな私。
機能の凄さに猿になった気分。。。

さっそく「workout music」作ったの。

音楽でモチベーション上げて、トレーニング頑張るぞ!!