星の数ほどあるブログの中で、ご訪問いただきましてありがとうございます😍

今日は、
かすみちゃんママのヒーリングを
受けに、弾丸日帰り大阪へ⤴️

まぁ〜大阪暑いこと、暑いこと…

14時からの予約だったけど、
行っとこツアーで、
のぞみの新幹線とお土産券(3000円分)
品川から21500円!
(リーズナブルっしょ!)

新幹線の時間が早い時間のみになるから、
9時半すぎには、新大阪着💦

お昼頃に、ブログ友に初めて会う予定もあったけど時間余ってるから〜

御霊神社に行ってみた😍

都会の中の神社って感じだったけど〜

なんか地図でこの神社の名前がなんか良いわって
思ったら〜


なーんと!!
今流行りの (笑)(笑)

瀬織津姫と、書いてある。
でも姫が比売…
違うんか??

でも、まぁテンションは上がった〜⤴️😍

そして、お参りしてから〜
ブログ友に会うために
猛暑の中、せっせと15分ほど大阪の街を
歩いた〜


(この川よね?グリコのマークの所から飛び込む人がいる川って😅)

汗だくになりながら、アメーバのメッセージだけが頼りで、果たして彼女に会えるのか😵
ドキドキしながらも、何とか無事に合流〜!
初めましての感覚なく、まぁ
喋る喋る〜
(特に私が💦)

建立100年の中央公民館の中での
ランチ〜


オススメのオムライス食べたけど〜
話に夢中で、お味を堪能するの忘れた😅

美味しかったとは、思うけど〜
食べ終わった頃から…
ヤバい💦 熱中症か…更年期か…
冷や汗と、脳貧血っぽい感覚。
少しずつ冷たい飲み物を入れて…


紅茶のデザートは食べきれなかった〜😵

話はやっぱり、心の話になっちゃう😍
お互いの今までの辿った道とか〜
ホント楽しいヒトトキはあっという間に終わり

メインイベント
に、またテクテクと歩く…
最近、歩いてないから、この暑さ…
しんどい〜


到着!なぜかキリンさんが
お出迎え〜(笑)

さすがかすみちゃんのママって感じで
なんか、エネルギーが軽い感じ〜
そして、、ヒーリングしてもらって✨

もう身体からのSOSが出てるようで
カチコチですね〜と。
いろんな意味での断捨離も必要と。
頭をヒーリングしてもらった時には
なんか脳ミソ触られてるみたいに
ゾワゾワした〜(笑)

それから、やはり私はいろんな気を
貰いやすいみたいで、今までにも
いろんな所で言われてたけど、
そろそろ防御する方法も身につけないとな。
それには、やっぱり
自分が自分であること!
それに尽きるなぁ〜って

それから、ペンデュラムってのが
置いてあって、今の私には合うみたい〜
って、かすみ親子のオススメで
購入してみました😍


始めて知ったんだけど〜
持ってみたら、ぐるぐる動き始めた😆

これは、なんかこれから面白いことが
起きそうな予感🌟
しかも今日新月だし〜
ちょっと使いこなしてみようかな😆

それから帰りの新幹線まで、
また時間が余ったので、奈良に住んでる
お友達に出てきてもらい😅
付き合ってもらいました〜

そこでも心の話ばかりで、盛り上がり
最近の自分の心の変化を
彼女に色々シェアしていたら…

涙が〜😂

小学生の頃からの
なんかモヤモヤとした自分への感情。

これがどうにかしたくて、20歳頃からの
セミナー、セッション、本などの
ツール集め。
ぜーんぶムダじゃなく😂
ちゃんと自分の中にいました。

ようやっと、腑に落ちてきています。
前回のブログ同様。

自分を自分で褒めてあげます。

よく諦めずここまできたなぁ〜と。
私の身体で生まれてきてくれて
ありがとうと😂

だからこれからは、身体も大事にしていくね😅
ちょっと、身体を無視してごめんね😂

そんな訳で、

明日からナリ心理学認定講師の
ゼッキーさんの講習に参加です。

心理学、身体、スピ。私の興味あることの
集まった講習。
もうワクワクでしかない〜

ますます

自分を生きるぞ〜(笑)

今回長文😅
読んでいただきましてありがとうございました💖


新幹線の中で夕食!
これ海老名パーキングにもあるけど〜
やっぱり大阪の方が美味しい😋
なんでだ?気のせいかな😅