お待たせしました。

福ちゃんとの講座、募集開始します。

 

 

 

プレミアムコース&会場参加」→ 満席となりました。

 

一般会場参加 → 満席

 

動画参加

こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S7200709/

 

 

 

 

 

 

己を開花させ

己を超越せよ

 

 

 

もう、自分探しの旅を存分に堪能し尽くしたあなたへ

 

 

己と向き合い、過去を癒し

これから先どのような現実創造をしていくか

そのきっかけが欲しい方へ。

人生の羅針盤の精度を高めたい方へ

 

 

 

ココロとカラダは連動しています。

このふたつの調整を同時に行うことで

より現実化のスピードを早めていきます。

 

 

 

 

身体の解放から、心の浄化へ

 

 

メインテーマは夏らしく「ダイエット」から始まりますが

体重を減らすこと、見た目を変えることだけが目的ではありません。

 

実際、カラダの脂肪を動かすことは簡単にできます。

簡単にできるからこそ、維持している意識が必要となってきます。

 

福田孝史からはそのセルフメンテナンス法およびアフターケアを

隅から隅まで余すところなく伝えます。

ダイエットとしての「脂肪の瞬間移動」や、ヒップアップ・バストアップのやり方も教えますが

個々の体の癖を見て調整していき、

身体への表面的アプローチから、その深部にある凝り固まった「観念」まで、緩めてほぐしていきます。

 

 

体が変わり始めると、心が自由になります。

 

その自由さを、ただ放置したままにしておくと

思考の癖であっという間に元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

ぜっきーはその思考の癖の取扱方法と

「潜在意識」「願望実現方法へのプロセス」を担当します。

 

 

自分たちが習慣として身につけているものは全て、

過去のデータに過ぎません。

過去のデータが自動再生され、今の「あなた」と思うものが作られています。

 

 

顕在意識でどんなに決意しても、何も変わらないのはこのためです。

潜在意識に直接アクセスして、古いデータの書き換えを行う必要があります。

 

この講座では「思考」を意識して捉えるところからスタートします。

 

何気なく、無意識にとらえているものを、意図して、自らデザインしていく。

 

現実創造を自由自在に行えるようになるための大事なポイント。

 

 

 

その実践版として、ダイエットを課題として「創造」を体感してもらいます。

 

ここに我慢や努力は一切ありません。

 

 

 

今までダイエットが続かなかった理由(だと思い込んでいるもの)を手放し、

意図的に新しい感情と感覚を作り、それをつなぎ合わせていくことが可能。

 

 

例えば、好物だと思っていたものをチェンジする。

トレーニングを習慣化させる。

 

繰り返しますが、我慢はゼロ。

 

これを会得すると、自由の幅、自分で選択できる幅が広がり

人・事・物によって「操作させられている感」がなくなります。

 

 

「心に」に触れ「身体」を扱い「魂」を極めていく。

 

 

体をしっかりと変化させつつ

意識の仕組みを知りながら

実践し、シェアし、落とし込んで行く。

 

 

あなたのなりたい姿を潜在意識にまで浸透させ、定着させていきます。

 

ワークも山ほど。

宿題も出します。楽しい宿題です。

 

 

 

 

5ヶ月の間は、2人で全面的にサポートをしていきます。

(秘密のフェイスブックにご招待・期間中は質問し放題です)

 

 

2018年に一気に加速し、別次元の扉を開けたい方へ

私たちと共に、唯一無二の個としての自由を発揮し、共振していきたい方へ。

 

 

かなりの速度で変化していくので、その覚悟のある方のみ参加してください。

 

 

 

 

 

また、特別枠として

「プレミアムコース」をご用意しました。

 

期間中、2人からプライベートセッションを受けることができます。

(メッセンジャーかZoomでのオンラインセッションとなります)

 

全員のグループとは別に、

あなた専用の個別グループメッセンジャーを設定。


5ヶ月間、福田・ぜっきー両名で、内と外より綿密なフォローアップを行います。

 

 

 

個として生きる濃密さをより堪能したい方

様々なジャンル、多方面からの学びを受けてみたい方

 

プレミアムコースでは、あなたに必要な情報とエッセンスをデザインしお渡ししていきます。

 

 

福田氏とぜっきーは現在、個人セッションは受付していないため、

非常に貴重な機会となります。

 

少人数のみの受付です。ピンときた方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

この講座に参加して得られるもの

 

・現実社会を生きる術としての、地に足のついたスピリチュアルをマスターします。

・身体を使いこなしていくことで「生きていること楽しむ力」を三位一体で会得できます。

・「反応」と「感情」に気づき、思い込みを手放し、本来の魂を輝かせて生きる術が身につきます。

・思い描いた理想の身体・心・魂へと進化します。

・パワフルでタフでしなやかなあなたへ戻ります。

・痩せます。自分で自分をセルフメンテナンスできる術が身につきます。

・痩せた状態をそのままずっとキープするための意識のデザイン方法がわかります。

・全身で「コミット」する力が身につきます。フットワークが軽くなります。

・プロセスをショートカットし、最短で望むもの以上のものがやってきます。

 

 

 

 

【講師紹介】

 

 

 

 

 

福田孝史(ふくだ・たかふみ)

 

つばさ整骨院院長。柔道整復師・自律神経調律師・つばさ塾主宰・つばさプロジェクト代表

50,000件の臨床経験および宇宙とのコンタクトによって生み出された唯一無二のテクニックでの施術は、即効果が出ると大評判。

好きな言葉は本人のブログタイトルでもある「全ては、最高最善のタイミングでやってくる」

ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオゼキアキコ(ぜっきー)

 

マルチクリエイター&フードアーティスト。

ナリ心理学東京2期認定講師。

パトリス・ジュリアン氏の「生活はアート」を継承する一番弟子。

引き寄せの法則・脳科学・心理学をベースにした願望実現方法や潜在意識へのアクセス方法、

オリジナルノートワークのテクニックを広める一方、

表現者としての自己追求・自己実現を行う。

2018年・新プロジェクト発足予定。

好きな言葉は「My direction is as pleasing to the soul〜魂にとって心地よい生活をしよう」

 

 

 

 

 

 

「心身一如〜ココロとカラダの連続講座」

 

 

【日程】

第1回  7月14日(土)

第2回  8月4日(土)

第3回  9月8日(土)

第4回  10月6日(土)

第5回  11月17日(土)

 

【時間】

7月14日(土)のみ  13:30〜17:30

その他の日程     13:00〜17:00  

 

 

【特典】※全コース共通

 

・秘密のフェイスブックグループにご招待(全員共通)

 期間中は密にコミュニケーションを取りながら

 全面的にフォローアップしていきます。

 

 

【プレミアムコースのみの特典】

 

・2人とのプライベートセッション

(メッセンジャーかZoomでのオンラインセッションとなります)

専用の個別グループメッセンジャーを設定(福田・ぜっきーとの3人のグループです)

・会場参加の特典全て

 

 

【会場参加のみの特典】

 

・おひとりずつ「名前の取扱説明書」を作成します

 あなたの名前の持つ秘密を紐解き、理解することで、

 日常生活を送るための指針のひとつになります。

 

 

「名前の取扱説明書」は

現在完全クローズドでのみ承っているものです。

今回特別につけてくれることになりました。

 

・各回の動画をプレゼント♫

 何度も繰り返し見て復習できます。

 

 

【料金】6月21日まで早期割引

 

・プレミアムコース&会場参加(満席となりました)

 

・会場参加(満席となりました)

 

・動画参加

98,000円(税別)

※開催後、2週間を目安に、動画を見られるURLをお送りします。

 

 

【お支払い方法】

銀行振り込み

または

クレジットカード支払い(PayPal決済)

一括払い・分割払いが選べます。

※所定の手数料が別途かかります。

 

【場所】

新宿区周辺

(予約完了時にお知らせします)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

動画参加

こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S7200709/

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

最後に・ぜっきーよりあなたへ

 

スピリチュアルを逃げに使い

曖昧さの中で、ないものとしてうやむやにしてきたこと

望んだはずの現実が実は違っていたことに気づいていても執着していたこと

知識だけを詰め込んで、分かったつもりになっていたこと

安易に結果を出すものに囚われ続けていたこと

本当に望むものを創造してこなかったこと

 

今こそ、そこから脱して一気に開花する時です。

 

 

自分の人生を自分の手で創造することを

自分という存在全てを使い、表現していく方法を教えます。

 

 

私たちと共に、あたらしい世界へ行きませんか?