癒しのプリンセス | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

病気になる前は


バッキバキに濃いメイクして


バッキバキに髪染めて


↑もうバッキバキ笑笑





それから病気が発覚して



髪は抜け、毛は無くなり

頭は浮腫んで、顔はパンパンで

ぶくぶく太って

片胸無くなって露出する服着なくなって






どんどん性格暗くなって


どんどん自信が無くなって




本当に落ちた真顔





でもそんな時に


それでも可愛くなりたい!


と思わせてくれたのは






私のプリンセス(姪)







ディズニープリンセスが大好きで


ネイルシール貼ってラブラブ
って持ってきたり


可愛いお洋服見よラブラブ
って2人で通販見たり



キラキラ付けよールンルン
ってアクセサリー持ってきたり



tomomoちゃんみたいに
可愛くしてーキラキラ
って言ってくれて





本当に前向きになれたし

可愛い物を可愛いと思えるようになったし



姪の憧れの存在の1人として


このままじゃダメだ!と思ったハッ







そんな可愛い可愛い姪の為に


発表会とか運動会頑張ったときや

誕生日の時に



ドレスを買ってあげましたニコ




まずはフェアリーなドレス


ラプンツェルのドレス


アナのドレス





家の中でプリンセスごっこをする姪が

可愛くて可愛くて(*´ω`*)




外でもドレス着たい!


という姪に



ドレス風ワンピースを購入キラキラ


アリエルのドレス風ワンピース


アリスのワンピース


エルサのドレス風ワンピース


ラプンツェルのドレス風ワンピース





外でもプリンセス気分の姪ルンルン


本当に楽しそうで私も嬉しかった流れ星








そんな姪は


今年で5歳になりましたラブラブ




今年の誕生日は


姪が1番大好きなプリンセスのドレスを
買いましたルンルン






エルサ٩( 'ω' )وラブラブ




どんどん大きく成長する時期なので


少し大きめのを買いましたー流れ星




今でも私のネイルやメイクを見て



大きくなったら同じのやって(*⁰▿⁰*)ラブラブ
と言ってきます星




これからも私のプリンセスの成長が

楽しみなのですキラキラ




抗がん剤でつらい時期も

つらい顔を見せぬよう頑張らせてくれた


姪には本当に感謝です音符