夏の日のあれこーれ | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

旅行から帰って来てからは


やたらと現実逃避がはんぱない。




旅先マジックにかかったまま
帰ってきてしまったか( ゚∀゚)ノ



だって楽しかったし

他人という人混みの中では
病気を忘れられたし


帰ってくると病気だった事を思い出す雷



重い荷物持ったせいか、右肩から下が浮腫みがちびっくり

歩きすぎたせいか、膝から下が浮腫みがちびっくり




浮腫みめハートブレイク




浮腫みのせいで全然動けなかったから

今年の芋掘りは撮影係ニコニコ



姪・母・甥(次男)


まあ、毎年撮影係なんだけども(笑)



甥(長男)・姉






この夏は毎年恒例の紫陽花もチュー





甥姪は大はしゃぎチュー



私と姉は………


撮影しながらのんびり坂を上がってたカメラ


紫陽花キレイだったなー( ゚∀゚)ノ





夏といえば!


ビール!
も、良いけど


 やっぱり花火\(^^)/




姪の浴衣姿にルンルンして





お祭り会場は人混みがすごくて


なんとか花火の見える良い場所を確保っ!





今年も見られて良かったー(´・ω・`)!!!!





帰りはまた人混みの中を通過(´;ω;`)





今年の夏も
楽しく過ごせればいいなー流れ星