内代科へ | strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

strawberry's dairy 若年性乳がんに負けるな!

tomomo(34)
25歳で乳がん、26歳で右胸全摘、抗がん剤、27歳でノルバデックス服用開始、ゾラデックス→リュープリン7年完了
毎日副作用との闘い(*_*)
若くても乳がんになる時代。毎日が全力!

乳がん発覚から現在の治療、日常など

誰かの参考になればいいなー!

前回の外来で

内分泌腺代謝科に行く事となり



7月下旬にまた病院へあしあと



初診はみんな同じ先生らしく

名前を確認したら女性の先生だったショボーン



予約時間になっても呼ばれず

2時間経っても呼ばれずハートブレイク



受付に行くと

ちょうど連絡しようと思っていたところ!
と、ありきたりなセリフが(笑)


トラブルで診察が遅れているとの事。



いや、遅れすぎだし
早く連絡してよ(笑)



時間潰しに、病院内をウロウロあしあと



やっと呼ばれて診察室へ



サバサバ系な感じだけど
優しい女性の先生だった曇り



体重の変化や

体調の話をして


ホルモン異常じゃないか
という事で詳しく検査するため


ホルモン検査を受けることに




この検査は少し変わっていて
横になって採血するからね~

と先生ニコ



検査結果を聞く時は
担当医が決まるとの事。



ドキドキすぎる(・_・)




肝臓にいい食事を学ぶため
栄養士さんとの面談の予約も入れてもらったニコニコ




この日は終了!



空いているお盆中に
ホルモン検査の予約が入った虫めがね