お天気ギリギリもつと信じて麹町へ。

ひろりん、はっしー、みさりんと。
走る前にはっしーとふたりで
パワブリTime。

カズさんに教えてもらった通り、
30回をふだんの半分のメモリ2で。
はっしーは赤のパワブリだから
1でもキツそう(^_^;)

さて。
みさりん、はっしーと相談し、
先週同様キロ5分半でいこうと
決めてスタート。

とっころが、
なんだかみんな快調な走りっぷり。
1キロ毎にコールするが
毎回キロ5分か、
2周めに入ると4分45とか47
という速さ。

ほんと、不思議とスピードが。
肩の力はぬけてるし、
呼吸も苦しくないし、
脚もスムーズに前に出る。

これってパワブリ効果なのでは?

2周めコーナーまがって
最後のストレート、
男子2人に見事においてかれたが、
24分28でゴール。
この間の雨の日のDHCスクールで、
コーチに引っ張ってもらった時より
苦しくなかった。

ちょっと上がってきた予感。
来週またパワブリしてから走ろ。
24分を切れるのはいつかな。

すっかり25分半分のペース走の予定が
ビルドアップになりました。
であれば、3周くらいしたいところ。

24分50
24分30
24分10
くらいで、20秒ずつあげるとか。

23分44を再度実現したい。
楽にそのくらいで走れるように
秋までにはなっていたいな。

今日も清々しい気持ちよいランができた。
仲間に感謝。
体に感謝。
ありがとう。


__________________



MEMO
☆honkikiマラソン部

ビルドアップ皇居2周


1周め 25分09 キロ5分018 
2周め 24分28 キロ4分51


TOTAL 10キロ