なんと…。
時を経て、思いもかけずこのブログを発見してしまった。
その存在をすっかり忘れていたのである。
最後の記事がMarch 15, 2012 02:15:54とあるので、
7年ものあいだ放置していた模様。
発見したとともに、すべての投稿を一気読みしてしまった。
ランニング1年生の初々しい自分との対面。
そればRunに対して、と、コーチに対してのまっすぐ一途な想い。
今の自分にとってはまぶしいくらいである。
ぶっちゃけうらやましい気持ちでいっぱいw
ほんとうに走ることが好きだったんだなあ。(過去形のかなしみ)
そしてわたし以上にわたしのことを強く信じて導いてくれたコーチ。
その点については感謝しかない。Yasutoコーチありがとう。
3年間指導をいただいた時間はかけがえのない財産です。
心底信頼して、素直についていこうと思えるコーチと出会えてよかったな。
今でもずっと尊敬してる。すごい指導者だと。
さて。
現在ランニング9年生となっている。
自分を取り巻く環境も著しく変化を遂げている。
転職、結婚、身体の変化、など、どれもボリューム的には同じくらい大きい。
が、7年前と今と、一番大きなちがいはランに対する気持ちなのか。
そうに違いないとうっすら気づきながらも、認めたくないここ数年。
ブログをおやすみしていた間も2015年まではタイムを追って走り続けていた。
夢だった3時間15分切りにむけて、24時間365日走ることしか考えていなかったほど。
2014年のつくばには全力で挑んで、結果3時間16分15秒。
その日からPBは更新されていない。
あの日から時計は止まってる。
そして、このブログを発見してこころがざわついた。
9年生のわたしがいま、どんなふうに走るのか。走りたいのか。
自分と対話する場所としてこのツールを手にしたのかな?
2014年つくば以来ずーっと私の中にあるもの。
折り合いをつけられるのかな。
そう思うとちょっとわくわくしてるのも事実。
まずは正直ベースでここに吐露していこう。
誰が見るわけぢゃない、自分との会話だから。
ということで気ままにrestartです。
時を経て、思いもかけずこのブログを発見してしまった。
その存在をすっかり忘れていたのである。
最後の記事がMarch 15, 2012 02:15:54とあるので、
7年ものあいだ放置していた模様。
発見したとともに、すべての投稿を一気読みしてしまった。
ランニング1年生の初々しい自分との対面。
そればRunに対して、と、コーチに対してのまっすぐ一途な想い。
今の自分にとってはまぶしいくらいである。
ぶっちゃけうらやましい気持ちでいっぱいw
ほんとうに走ることが好きだったんだなあ。(過去形のかなしみ)
そしてわたし以上にわたしのことを強く信じて導いてくれたコーチ。
その点については感謝しかない。Yasutoコーチありがとう。
3年間指導をいただいた時間はかけがえのない財産です。
心底信頼して、素直についていこうと思えるコーチと出会えてよかったな。
今でもずっと尊敬してる。すごい指導者だと。
さて。
現在ランニング9年生となっている。
自分を取り巻く環境も著しく変化を遂げている。
転職、結婚、身体の変化、など、どれもボリューム的には同じくらい大きい。
が、7年前と今と、一番大きなちがいはランに対する気持ちなのか。
そうに違いないとうっすら気づきながらも、認めたくないここ数年。
ブログをおやすみしていた間も2015年まではタイムを追って走り続けていた。
夢だった3時間15分切りにむけて、24時間365日走ることしか考えていなかったほど。
2014年のつくばには全力で挑んで、結果3時間16分15秒。
その日からPBは更新されていない。
あの日から時計は止まってる。
そして、このブログを発見してこころがざわついた。
9年生のわたしがいま、どんなふうに走るのか。走りたいのか。
自分と対話する場所としてこのツールを手にしたのかな?
2014年つくば以来ずーっと私の中にあるもの。
折り合いをつけられるのかな。
そう思うとちょっとわくわくしてるのも事実。
まずは正直ベースでここに吐露していこう。
誰が見るわけぢゃない、自分との会話だから。
ということで気ままにrestartです。