早朝は秋を感じてお散歩しました | ともさんの一日

ともさんの一日

介護も16年目、今ではマイペースで介護してます
我が家は要介護4の主人(kちゃん)・次男の三人
備忘録で日々の事を書いていきたいと思います

こんにちわ

 

オリンピックも最終日

 

次はパラリンピックが始まります

 

kちゃんはパラリンピックも観戦し応援します

 

 

 

 

 

日曜日、ゆっくり寝れるのに6時に👀が覚めてしまいました

 

窓を開けたら涼しい風が入ってきて

 

ちょっぴり秋を感じて、そのまま朝散歩に行ってきました

 

歩いてると

じーと止まって撮らせてくれたカニさん

すぐに水路へ行きました

 

 

 

8月10日の夕飯です

*ウナギの白焼き

 

7月の土用の丑の日はショートで居なかったkちゃん

8月の二の丑は間に合わなかったウナギ

元従業員に魚市場で買ってきてもらいました

ウナギも値上がりしてるけど

スーパーよりは安価

4本買って1本づつ頂きました

おいしかったぁニコニコ

残ったのは白焼きにして冷凍庫へ

 

 

*きゅうりのサラダ(中華ドレッシングで)

*トマト

*茄子の炊いたの

 

 

ごちそうさまでした