以前よりも進歩していたkちゃん | ともさんの一日

ともさんの一日

介護も16年目、今ではマイペースで介護してます
我が家は要介護4の主人(kちゃん)・次男の三人
備忘録で日々の事を書いていきたいと思います

梅雨の晴れ間

今日は洗濯物が多い

次男のシーツや布団干し

晴れのありがたみを感じてます

だって

家を空けていたので次男の部屋が滝汗あせるあせるあせる

 

  臭ーい

 

たった三日なのに

次男のおっさん化を確信です笑い泣き

 

 

今回の検査入院

7年前にもしてます

 

以前はうんちは出るけど

 

チーン 便失禁が何度かあって

 

私はうんちとの闘いだったんですあせるあせるあせるおいでおいで

 

 

 

でも・・・・・今回

 

便失禁はないし

尿失禁もなし

 

夜も起きて「トイレ」コールもあって

 

退院の日は、紙パンツを布パンツにしてアピール笑い泣き

 

私、7年の進化をひしひしと感じました

 

 

 

日々、一緒にいて進化を感じる事はなかなか難しいけど

 

今回の検査入院はして良かったですニヤニヤクラッカー

 

 

 

6月23日の夕飯です

生ビールで乾杯をしたかったのですが

2日間はアルコール禁止なのでお預け爆  笑

なのでマグロを奮発ラブラブ

 

*焼きナス

*レタスのチョレギサラダ

*破竹と豚小間」のオイスターソース炒め

*ほうれん草の胡麻和え

*マグロ丼

*玉ねぎ・ニラの卵いり味噌汁

 

境港のマグロの切り落とし

トロの所もあってウマウマ

 

 

ごちそうさまでした