お天気は良好

 

洗濯物が気持ちよく乾いてニコニコ

 

kちゃんの検査入院の時から、熱をだしていた女の子

 

熱が下がったら今度は下痢ぴー

 

昨日からSOS来てます

 

大きくなったので、タブレットがお友達

サクサクと使ってアニメをみてます

 

どうやら月曜日も来るみたいで

 

娘・・・「月曜からじぃじショートよなぁ・・・・

     じゃけどうんちの検査結果が月曜日にわかるんよー

     月曜日もお願いしたいんじゃけど」って

 

kちゃんがショートの時は予定を組むんだけど

 

今回は臨機応変でいかないと・・・・

 

でも・・・・残念チーン

 

6月24日の夕飯です

*厚揚げ

*ポテサラとチキンかつ

*小松菜・揚げ・ちりめんの煮びたし

*レンチンコーン

あさりぼ酒蒸し

 

ごちそうさまでした

 

やっと夫婦でお疲れ様の生ビールできました