乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ

友達がはるばる県外から遊びに来てくれましたおねがい

会うのは半年ぶり
この時以来
バタバタで生後1カ月にやっと会えました✨


抱っこして貰ったうさぎのぬいぐるみ

友達のベビーちゃんは6ヶ月になっていたよ~ラブラブ
寝返りしてたし後追いもしてたドキドキかわいい
ピンクなお二人目がハート目がハート

うちらはケーキ食べておしゃべりチョコカップケーキ
上の子いないからまったりできたニコニコ


10代の頃から友達で
お泊まりしたり、飲みとか海に行きまくってた
うちらデレデレ

こうして自分達の子供も同級生でって
ほんと奇跡だな飛び出すハート
しかも友達も帝王切開 で同じ


友達もまた赤ちゃん産みたいって言ってた笑
友達、3人帝王切開で産んでるから
帝王切開って3人までじゃなかったっけ?って
聞いたら、産院には5人まで産めるって
言われたらしいポーンそうなの!?



途中まめぞうが幼稚園から帰宅花
庭で友達に遊んで貰って嬉しそうでしたおねがい

友達は弟2人いるし、3人のママだから
子供の扱いが慣れてて
人見知りなまめぞうもすぐに打ち解けて
ビックリでしたひらめき


お祝い頂いたおねがい

すごい量あんぐり笑

新築祝いまで頂いてしまったあんぐり
ベビーのお洋服にお菓子
新築祝いのフォトフレームにお祝いお札💦


たくさん過ぎてビックリラブ
大事に使わせて頂きます飛び出すハート

あっという間に 夕方になってしまいバイバイ

 またすぐに会いたいな花




 地震や災害に備えてますか?


備蓄水

 

うちは常に水、お茶 食料を備蓄しています

 

 

今回リュックの中身や水、食料を整頓しました



備えていれば安心なのでおやすみ

 

 

 

 

非常用トイレ シート100回分! 

 追加で買っておこうかな🚽