うずまきキャンディこんばんはうずまきキャンディ

今年もあと二日⁉️
もはや明日でおわりやんポーン
クリスマスからの年明けが年々早くなってく🔜💦



年の瀬だけど安定の時差更新します 笑



なんだか周りが出産ラッシュですニコニコ
それと妊婦の友達も多くてなんだか嬉しいです飛び出すハート


そしてこの日も友達の出産祝いをしに
友達の実家へお邪魔しました🐾


まめぞうはかめぞう(夫)と一緒に
朝からどこかへ出かけました笑
つわりが酷くなってからかめぞう休みの日は
毎回朝からまめぞうを連れて遊びに
出かけてくれてますおねがいありがたい


久しぶりの友達の実家ラブ

ケーキを持っていったんだけど
友達もケーキ用意してくれてて
大量のケーキになった笑い泣き笑


つわりのくせにケーキ二個食べたw

うまれたての赤ちゃん可愛かったですラブ

友達は3人目で👶
全員帝王切開で産んでて
これで最後の出産だってひらめき電球

3回目でもやっぱ痛かったって赤ちゃん泣き
手術中のエピソード聞いて私も怖くなったニヒヒ

胎盤見せて貰ったらしいから
私もバースプランで胎盤見たいって書こっと✏

私もまた帝王切開だから怖すぎるわ不安



そしてお祝いお札+オムツケーキパンツ
を渡しました
オムツケーキあげるのハマってる 笑

女の子だからピンクメインで作って貰いました


男の子ベビーには水色を渡しましたまじかるクラウン

今回はGAPではなくラルフローレンにウインク

 


 ほんとかわいいーラブラブ


 

三年ぶりにあって話止まらなかったけど

産後で疲れちゃうだろうし

まめぞうも待ってるだろうから

早めにバイバイしましたニコニコ



帰ってきたら全然待ってる感じじゃなかったw


家用にもケーキを買っていたので
夜ご飯のあとは
かめぞうとまめぞうはケーキタイムカップケーキ

イチゴは先に食べる派いちご


 
レゴ作りが得意なまめぞうの作品

「足長くしたー」って見せてくれた泣き笑い
発想がウケる


これはお店屋さんだそう🏪