ミルクこんばんはミルク

出産の時の入院の記録を残します✏
誰かの参考になればいいけど、ほぼ自分の記録用なので
興味の無い方はUターンでお願いします笑い泣き

五日目
(生後4日)

この日は赤ちゃんの耳の検査

耳にイヤホンみたいなのを入れて
超音波を流すみたいなんだけど
午前中は泣いてしまい出来なかったので
午後リベンジになりました👂

そして午後再び
しかし右耳は出来たけど
左耳でまた泣いてしまいまた後でやることに


朝ごはん☀
質素だけど食べきれず悲しい


まめぞうは元気になり保育園へ👦


そして私と赤ちゃんは沐浴練習しました🛁
新生児のお風呂ひさびさで出来るか心配だったけど
ちゃんと出来ました👍
身体が覚えてるもんだね

まめぞうの時は沐浴シーンを写真撮ってくれたりしたのに今回はそのサービス無くなってた悲しい

沐浴後は自販機へ🐾
朝のコーヒー美味しかったコーヒー


お昼ご飯はお祝い膳🙌カップケーキ

パンorご飯
魚or肉
チョコケーキorショートケーキorチーズケーキ
と選べました飛び出すハート

私は
パン 魚 チョコケーキにしましたチョコカップケーキ

まめぞうの時はお肉にしたんだよね🥩

とっても美味しかったですラブ


そして本日も坐薬を薬
入れて貰うの嫌なので自分で入れます笑い泣き


3時のおやつコーヒー
チョコロールケーキとお紅茶ちゅー


また自販機へ
まだ痛かったけど
だいぶ歩けるようになった🐾

隣の部屋の産婦さんも帝王切開だったのか
傷口を押さえながら前屈みで歩いてたひらめき
心の中で同士よ、、お願いと思ってました 笑


夕方再び耳の検査👂
異常なしでした👍


夜ご飯🍴
ほぼ部屋の中で過ごしてるので
お腹減らず


この日の夜はパックする余裕があったので
ひさびさのパックパック
めぐりズムもしたんだけど
傷が痛くて全然眠れないし
赤ちゃんもすぐに起きてしまいで
めぐりズム全然堪能出来なかった笑い泣き
だけどラベンダーの香りがすごくよくて
癒されました花束



6日目
(生後5日)

朝ごはん晴れ
甘々なフレンチトースト美味しかったグラサン

午前中に診察があり
傷口テープが剥がされました

傷口の治りの経過は良好だそうです

傷口恐る恐る見たら恐怖でした滝汗
ミミズ腫れみたいな感じ
ケロイド体質だから綺麗になるか不安赤ちゃんぴえん


お昼ご飯🍚
謎メニュー指差し


保険証を入院の時に出すのを忘れていたので
受付に出さなくては行けなくて
ひさびさの下界へ 笑


下界にはコンビニがあるので
甘いものを調達しました
途中助産師さんに遭遇してしまい気まずかったです 笑
花粉症でティッシュ使いすぎて
無くなりそうだったので
ティッシュも買おうと直前まで思ってたのに
まんまと忘れました←食い意地よ 笑


3時のおやつ
さっきコンビニでお饅頭とだんご買ったのに
みたらし饅頭出たよね笑い泣きタイミング



夜ご飯🍴
豚丼美味しかったナイフとフォーク


そして傷がこわいので早速
アトファイン貼りました
↓